人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ

5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12323865.jpg

森林緊急でVsログベルト


ジラードを受注してないときに限ってログベルト出るんだよね・・・






遺跡CO中にはフリーでリグに遭遇

5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12324349.jpg


2人一気にジラードが片付いてラッキーでした


OEも出たし・・・・!



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12324838.jpg


キャンペーンのために片付けた砂漠アドバンスでは、
墜落中にマイザーだったりバーストだったりで大わらわ


マイザーがヘリに突っ込んでった時はさすがにヤバいなと思ってしまったw



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_1238545.jpg


こっちは久々のリリーパ緊急でのポロリ。


久々にスパルダイオンとかいうものを見てしまった



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_1238983.jpg


久々にどでかい12人バーストに遭遇できて、TeがLvUp


★10が出るのが先か、育ちきるのが先か・・・ちょっと怪しいきがするw




5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12381310.jpg


たまたま全員白装束のメンバーだったw




5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12383790.jpg


通勤中にハンスの龍族討伐消化してたら赤いのがでて



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12384179.jpg


クロススケアだと思ってたのはナイショ。 


すっかり見慣れたカンジの朧でしたとさ・・・




5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_1238175.jpg


星空ヘイズ、というカッコイイシチュエーションに遭遇


流れ星写ってたらもっとよかったんだけど、一枚も撮れてなかった!



残念(´・ω・`)


5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_1238228.jpg


突破演習にて。


レーザー飛んでくるスイッチのところで、座って避けれないかと毎度考えちゃう。

↑ 後に試したらダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_1238263.jpg


Guの育成が終了しました。 中だるみしたせいか長かった・・・・!



これからはRa時々Fiです。多分。


HuとRaはどっちからやってもいいんだけど・・・・ね



5 / 10-14 : ニコ生で大わらわ_e0030763_12383130.jpg


ニコ生閲覧後。



リアルタイム予告緊急が起きないという、とんだハプニングが。


脱字があるあたり、運営の焦りも感じられますw


結局延期になり、ホワイトデーは後日改めて行われるとかで。

とりあえず全キャラでうしたろう発言しておかないとw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-15 01:52 | PS日記。

<< 5 / 15 : 散財生活100 5 / 6-9 : GWも終わって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE