5 / 15 : 散財生活100

e0030763_16172558.jpg

待ちに待った? 新スクラッチ実装日がやってきました


本命は次回のですが、羽根と聞いて黙っていられるはずがありません(何






e0030763_16173156.jpg


とまぁ、早速羽根は押さえております


黒は自力で出ました。 白は出なくて泣く泣く買いました(´・ω・`)


でも、本当はこの2キャラにはそれぞれ白黒用意したいんだよなぁ・・・



さ、散財の予感・・・・


e0030763_16173570.jpg


チームルームも早速カウンター員をりー親分にして、森林拠点へ



・・・てかこのリーさん大分イカついよねw



e0030763_16174042.jpg


お辞儀がどうみても頭突きしてるようにしか見えないんですが、どうすればいいでしょうか



めっちゃかわいいwwww




e0030763_16174430.jpg


癒し空間の森林拠点。



アスレチックが以外にそこまで面白くなかったのはナイショだけど、
これは後々撮影にこないと、ですな



e0030763_16174945.jpg


新緊急、雨風とともに



さっそくフログラッピーの群れきとわあああ!



e0030763_1617556.jpg


こちらは最深部。


ボスはログでした



なんていうか、この緊急ログベルト盛りだくさんねw



e0030763_1618028.jpg


終わった瞬間パラレルでとわー


発言に有るとおり、必ずしもログが出るわけではないようです。 なるほど。



パラレルはフログラピだー と思ってたらどっこい

e0030763_1618835.jpg


このクエ専用仕様と思われるアンブラステージでした



失敗だったけど!


ここはクエクリア後のためカウンターが止まってるのはありがたいね。

撮影捗るじゃん(ぁ



e0030763_16284287.jpg


先ほどのフログラピの群れから幸先よくバブラピガンげっつ


かわいいなあw



e0030763_16284784.jpg


早速エクストリームにも挑戦してます


VRだったらステージも初代のだったらと思ったけど
それだと既視感抜けないし、新しい感じでいいのかも


e0030763_16285294.jpg


ステージごとのクリア課題をこなしていくんだけど
敵がLv60ということもあって、なかなか強いです


これは耐性低下なんかをきっちり狙わないと、場合によってはかなり苦戦を強いられるかも



e0030763_16285771.jpg


赤箱が出ても、持ち帰るまでは手に入れてないのと同じなわけで



いっぱいでまくった暁には取捨選択しなきゃいけないのがしんどいね。。。。



まぁ、いっぱい出ることがあるかどうかはさておきw



e0030763_1629094.jpg


とりあえず赤いものと欠片が優先かな、ということで。



・・・つかグラぐらい具現化してくれてもいいと思うんだけど(; ゚д゚)



e0030763_1629483.jpg


クラウチに期待はしてなかったけど、いざ青を着てみたら思いの他よかった。


スキニーみたいなピッチリズボンと、
ホームセンターで売ってそうな安いスニーカーみたいな靴さえなければ・・・・!


足元だけ異様に気になるけど、コートのシルエットは好きです。


アロハ?

ソレは別にどうでもいいや⊂⌒~⊃。Д。)⊃



黒より青が気に入りました。 



e0030763_1629916.jpg


Elfinaでもエクストリームいけるなぁ

プリンだのカリンだの、名前が適当(姉妹設定?)だなぁ




e0030763_16574381.jpg


ベレーが気になってたので買ってみたんだけど

可愛いとは思う、けど何かが違う・・・


被りがおかしいっていうのかな、なんか浅い気がする・・・ 形も微妙にヘンだし。

これはもう一つ買うかどうかは値段次第だなー;


麦わらは自力で出てるので、誰に使うか悩んでます。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-17 18:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 16 : 雨風でホワイ... 5 / 10-14 : ニコ生... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE