5 / 16 : 雨風でホワイトデーでエクストリームで

e0030763_2361228.jpg

新緊急、雨風とともにをElfinaでもクリアしました。


またしてもアンブラにはたどり着いたけど失敗したっていうね・・・!

影分身スキルマダー?






本日は互いのサブキャラ集中育成デー(?)ということで

e0030763_236186.jpg


メインたちはフレパとしてこきつかわれております




e0030763_236221.jpg


フログラピかわゆすなぁ・・・(o`ω´o)


やっぱりカエルフード、今から実装してもおかしくないとおもうんだよね。うん。




e0030763_2362679.jpg


それをいっちゃぁお終いよ(´・ω・`)


果たして選ばないのか、選べないのか・・・?




あ、岩陰からリーがこっち見てる(ぁ



e0030763_2363333.jpg


で、フログラピがこんな頭装備を落とすことが発覚


パプリカヘッド、というそうで。


パプリカのヘタってこんなにプルプルするっけ? 


・・・というのはさておき、先生がいつの間に拾って使ってたんだとか。



e0030763_2363680.jpg


それにしても、ホワイトデー緊急は本当にいい緊急だったなぁと感じます


ニコ生で告知どおりに運営できなかった余波で
4回も参加できる機会が増えたので、時期ハズレのホワイトデーを堪能したいと思いますw



e0030763_2363995.jpg


エクストリームは今まで出にくかった(と思う)一部のレアに補正がかかってるらしく?


これは二つとも今まで拾ったことのなかったミンストレル防具でした



e0030763_2364633.jpg


このベルトコンベアいるのかなw




e0030763_2364923.jpg


最大でも3つということで・・・ 早速悩まされる状況に遭遇しましたよっと



・・・赤いのは全部持って帰りたいけどなぁ・・・



e0030763_2365282.jpg


ニコ生でも見れた、ヴァーダーさん待機する の画



なぜか可愛くみえてくる不思議。  ちょっと病気かもしれません




e0030763_2365635.jpg


久々にチームルームのバーカウンtナーでまったりの図。


森林拠点、すこし暗いせいで撮影が捗らないなー・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-19 22:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 17-18 : 加速す... 5 / 15 : 散財生活100 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE