5 / 17-18 : 加速する親バカ

e0030763_11574924.jpg

FOがLvUp 

メインとサブ両方が50台に乗ったことで、大分火力が安定してきました





同行SクリアCOやってたらパラレルきたー!

e0030763_11575439.jpg


偶然Lordyをつれてたので、これは撮影が捗るっ




e0030763_11575917.jpg


こんなのとか撮りました




e0030763_115868.jpg


ビアンコよこせえええええええ  と思ったけど全然でなかった




e0030763_11581129.jpg


遺跡とかここの花畑みてると、初代のラスボスエリア思い出す。


あんまりいいカット撮れてなかったので、リベンジが必要かも


e0030763_1158161.jpg


緊急、雨風とともにではドデカい出口バーストに遭遇。


バブラピは出るけどビアンコはでませんなぁ



e0030763_11582278.jpg


レアバンシーからいっぺんに2つももらってしまったコンサイコン


・・・ど、どうしろとw


e0030763_11582675.jpg


淵マルチではとうとうElfinaで累計3つ目の★10武器Get



これで、Lordyにもたせてたアクローを移動させることにしました

e0030763_11583146.jpg


じゃん



当初、ゼルシウスはここまで気に入るとは思わなかったなー

肌の露出が少ないコスチュームもっと増えるといいんだけど・・・



e0030763_1158412.jpg


早速殴りにいってきました



なかなか様になってていいかんじ(o`ω´o)



e0030763_11584711.jpg


剣型ってのがいいなぁ


ElfinaはまだTeが育つ余地があるので、当分こちらに持たせておく形になりそうです



e0030763_11585199.jpg


夜は全員そろってエクスへ



だめだ・・・  わたしの中では、カリンはかなり嫌いな部類です;



e0030763_11585578.jpg


赤いのでると嬉しくなるね




e0030763_1159213.jpg


4人しっかり顔が見えてるSSって意識しないとなかなか撮れてないので。


うちの子はかっこいいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-21 22:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 19 : ビアンコパラソーレ 5 / 16 : 雨風でホワイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE