5 / 19 : ビアンコパラソーレ

e0030763_1237968.jpg

淵にて。

最近市街地といえば、専ら=淵です
まるぐるでレベリングしつつCO捗るのでありがたい緊急ですね。


ヒューナル 「誰もこない・・・」






こちらは雨風にて

e0030763_12371738.jpg


なんだかAWが偶然にもテオちゃんに辛辣ですが、テオちゃんは好きですよ。



でも、彼が16歳(公式・設定資料集より) なんて認めない。認めんぞおおお!


私の中では勝手に19~21認定です



e0030763_12372235.jpg


フログラピとシーちゃんからビアンコパラソーレもらった!


見た目が楽しい銃剣でいいっすね




次にくるドレスコスチュームにとっても似合いそうです



e0030763_12372636.jpg


Elfina(Te) vs クローム



複数地域の緊急アナウンス、早くどうにかしてほしいなぁ;

大体森(というより雨風)を期待してCO準備しちゃうので
アムドだとCOがてんでダメなまま行っちゃって、捗らない・・・!


e0030763_12373050.jpg


緊急以外は遺跡か龍祭壇です。


最近坑道にいかなすぎてやばい



え、火山? なにそれ?


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-22 02:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 22-23 : ちょっ... 5 / 17-18 : 加速す... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE