人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 24 : バースデーミラクル

5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_043274.jpg

日付変更とともにDFがきて、日付が変わるときにまたDFがきて


・・・私の誕生日はDFに始まり、DFで終わりました。






5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_043105.jpg


通勤中に雨風がきたのでVitaから参戦



赤いの?ないよ!



5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0431482.jpg


Elfinaに遅れることしばらく、ようやく2ndのTeがLv50に到達しました



ぶっちゃけElfinaの方ばかり手をかけているので、この子が育つ機会がくるか心配だなぁ

マタボとかCOの進度がキャラ固有なのがいかんわ。。。


垢で共通でもよくね、、、、まじで。


5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0432155.jpg


こういうところだけ垢共通なんだよね、うん



まぁエクストリームはNメン揃ってでしかやらないと思うので
パスが静かに溜まっていくだけです



5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0432748.jpg


あはは、ゴリナックルwwwwww



( ゚д゚ )




5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0433153.jpg


一応パラソーレもげっつ


あ、ショックついてるからDFでサゾ連打のときにこれ使おう



5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0434793.jpg


結局、この日のレアはというと

カルバリアからラムダセントキルダまででした。



出てるだけいいけど、こう・・・バースデーミラクル起こしたかったなぁ!



・・・・でも


5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0435282.jpg


深山さんからプレゼントをもらった。



5 / 24 : バースデーミラクル_e0030763_0435744.jpg


いつもカラパスにしちゃって着る用持ってなかったので
これはお着替え用に大事に取っておこうと思います


深山さんありがとうねー!!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-26 02:01 | PS日記。

<< 懐かしみ? 5 / 22-23 : ちょっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE