人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしみ?

仕事の休憩中、Vitaでグーグル先生を使ってたら
ROの友人のBlogが偶然引っかかったので、すごく久しぶりに開いてみた。


自分にとっては少し残念に思うことがそこには書かれていたんだけど、
それ以上に懐かしい気持ちになりました








・・・私は既に引退した身なので、ROのことはもう殆ど忘れてしまってて。

あんなに一生懸命遊んだゲームだったのに、忘れることは思いの外出来るもので

多分今じゃスキルすらロクに言えないし、コマンドすら打てないだろうし
知り合いの名前すらも限られた人しか出てこないくらいなんだけど・・・


なんだろうな、まだその人がROをやってることが何故だか嬉しくて
ふと 繋いでみたいなぁ と思ってしまったんだよね。


とはいえ、RO自体をやりたいわけじゃないので「復帰」とかそういうんじゃなくて
一緒に遊んだ仲間が今も元気でいるかな、会いたいなっていう気持ちからなんだけど

人付き合いが下手で交流に希薄な自分がそういう気持ちになったことに自分で驚いた。

もう「きっと繋ぐことはないだろうな」って思ってたのに



近いうちに一度、1Dayでmimirに帰るかもしれません


・・・帰る、は違うかな? 

ぽ嬢にとって「帰る」ならLydiaであって それはもう無いわけだし
無いおかげでスッパリ離れりことが出来たわけだし。



少し街中を散歩して、溜まり場だったところでくつろいで、それから・・・

・・・多分それだけだと思うけど、ね

  by TokishuRion | 2013-05-28 23:11 | RO日記。

<< 蘇る情熱(?) 5 / 24 : バースデーミラクル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE