5 / 25-27 : クローム緊急はわりと好きです。

e0030763_316124.jpg

セリフは加工デス( 。д。)






e0030763_3161561.jpg


RaがLv58になりました。


雨風緊急は色々なボスが拝めて本当に楽しいです。


・・・ただ、5鯖は割と複数=アムドの方が多い気がするなぁ


あ、あくまで気がするだけで、統計とかそういうのは知りません



e0030763_316183.jpg


デフォサクヤ買うかどうか悩んで試着してたけど・・・


スパッツのうえに白いパンツをオンするのはどうなのwwww



これで激萎えしました。 

こんなスカート丈でインナーはかずにパンツモロだしって、女としてどうなのよ・・・



萌え? そういうのよくわからないです( ゚д゚)、


e0030763_3162248.jpg


どうでもよすぎて放置してたサードアイ。


こっちはBの方だけど、これ額に収まってなくておかしくね・・・・?




e0030763_3162692.jpg


Aならまだ・・・・   いやないな(´―`;)



なんでこんなつぶらなんだぁー、リアルなオメメでたのむよー;



e0030763_3163091.jpg


ついでにサクレ。  


うん、相変わらず安っぽい(´・ω・`)



e0030763_3163410.jpg


クローム緊急でものっそい久々にクロームがユニットくれました


リアに2個に続き3つ目のユニットはやっと尻尾。

射撃クラスじゃなきゃ付けれないし、サブがFOの自分には恐らく出番がないんだけど
これでクロームごっこして遊べるねw


・・・倉庫のこやしですが、せっかくなのでとっておこ



どうせ安いし!


e0030763_3163857.jpg


そういえば、久々にアルフライラ引っ張り出してきました


白染色してみたけど、リアルでここ最近暑い日が続いていたので
これはなんだか涼しげでいいなぁ

アクローでソードダンサー的イメージです


結構気に入ったのでスクラッチの更新まで着てよっと(o´ω`o)



e0030763_16244673.jpg


そういや、Vitaで雨風いったらイクタチ拾えました(o´ω`o)


カサといいイクタチといい、今回の限定緊急で量産されているので
価格はかなり下がってるけれど、それでもいいお小遣いになります


おしゃー、次のスクラッチ品の軍資金にしよっと!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-05-29 16:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 28 : 狩りはしてる... 蘇る情熱(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE