5 / 29 : とんだトラブルに発展

e0030763_18274875.jpg


新スクラッチ、ホーリーブライトプリースト実装日でした。

偶然仕事が早く上がれたので、サーバーオープンスタンバイできました⊂⌒~⊃。Д。)⊃






e0030763_18274499.jpg


こっちはFUNスクラチ画面


クラウチはともかく、ウルスラはぽーたぼーですごく好きなキャラでした


さっそくスクラッチがんがんいっちゃうよおおおお


e0030763_18273887.jpg


シスターは座るとすごかった。


珍しくタイツちゃんとはいてるんですね。 性職者とまではいかなかった


自力で出たのは赤だけだったけど、丈が微妙なのでこれは買わなくてもいいかなぁ・・・



e0030763_18273581.jpg


ドレスは赤だけ出ました。 赤が2個だったので一つ売って代わりに青購入


青と黒の組み合わせ大好き(o´ω`o)


e0030763_18273165.jpg


シルクハットのリボンが変わるとメリハリが出るので、カテドラルも青にしてみました


自分で出せた鋼も悪い色ではないので、これもとっておくことに



e0030763_18272860.jpg


デフォカラーも買ったけどね! やっぱ黒はカッコイイ




e0030763_18272321.jpg


棺桶は先生が恵んでくれました。 溜め込んだFUNでも出なくて(´・ω・`)

ロビアクは売るか悩んだけど、面白かったので自分で使っちゃいました



e0030763_18272083.jpg


子悪魔と悪魔ヘッドは一応でました。 こっちは子悪魔。


ちょっと羽根部分の紫強すぎるかなぁ・・・・



e0030763_18271673.jpg


Hu、Lv58到達



e0030763_18271266.jpg


深山さんもロビアクが出たらしく、二人でダンシンっ




e0030763_1827952.jpg


スカルフェイス、かわいいよねw



ちょっと手作り感のある不細工さがいいw


e0030763_1827497.jpg


赤ナビ子


赤ドレスもエリーに与えてます。



e0030763_1827141.jpg


部屋にアンティコドール置かれたwwwww



犯人は深山さん。


これ、最初に稼動音聞いたときまじビビりました



e0030763_18265753.jpg


子供が泣くレベルwwwwww



でも意外に人気なのか、相場みてみたらわりと値段がしたので驚いた

ちなみに、自分はひとつも出てません


e0030763_18265335.jpg


今回の新しいFUN家具でのお気に入りはコレ。


モノホンの真実の口よりもちょっとマヌケな感じで可愛いwww



と、メンテ明けから新しいスクラッチを堪能しましたが

どうやらメンテ明け間もなくからAC購入ページが混雑し、後に決済に不具合がでて
AC購入ページが停止するトラブルが発生しまして。


自分は前日にチャージしちゃうので影響はなかったんだけど
トラブルの影響から産出が減り、スクラッチ品がいつもより平均的に高い状態でした


欲しかった一部アクセが出てないので、コサージュ類は購入したかったんだけど
これは様子見が必要そうだなぁ。
(これを書いている現在、トラブルは解消し ACコンテンツは正常に稼動しています)


とりあえず、大体どこまで変動するか、推移を見守りたいと思います。



今までにもAC購入ページが混雑でつながりにくくなる自体は発生したことがあるけれど
ダウンまでには至らなかったと思うので

今回のスクラッチは人気があるってことなのかなぁ


ダウンの原因が機材の問題らしいので何とも言えないけど・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-01 18:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 5 / 30-31 : DF ... 一年に一度のお楽しみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE