5 / 30-31 : DF ふぃーばー

この間1泊2日の旅行中でVita接続だったのでその間のSSはほっとんどありません。
e0030763_1944233.jpg


・・・が、久々にとてつもないDF祭りでした。






e0030763_1944591.jpg


これは雨風のクロームさんからもらったもの・・・


クロームが★10武器持ってるなんて都市伝説なんじゃないかとおもってきた




e0030763_1945241.jpg


正直この二日間のご来店っぷりはぱねーです



5/30

出発

10:00~ DF

14:00~ DF

17:00~ DF

20:00~ DF


5/31

1:00~ ナベ 就寝中・不参加

4:00~ アムド 就寝中・不参加

6:00~ DF 就寝中・不参加

11:00~ ナベ

14:00~ アムド 不参加

17:00~ DF

20:00~ DF


帰宅


電車のなかだったり、宿泊先だったり、パーク内だったり

あちこちでVitaDFでした。



こういうとき趣味が同じヲタップルってのは楽ですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ハタから見ればパークまで来てなにゲーム機触ってんだよ・・・

と、お思いになる人も中には居そうですけどもね



・・・おかげさまでHuはいっきにEXP稼げました





ここからは帰宅後 PCから。


e0030763_19311893.jpg


フラワークラウンはElfinaにつかってみました


うーん。かわいいっちゃかわいいけど、花びらのポリゴンの影が気になるなぁー;



e0030763_19313937.jpg


ツインヘッドコサージュ

レースの白が繊細でかわいいです。

リボンと造花の色が依存なので、色によってはクドく感じるかも。



一応明日にACページ再開のための臨時メンテが入るので
ここで様子見しているほかのコサージュが安くなればありがたいんですが・・・


一応ウェディングコサージュはあの後自力で引き当てました
LordyとElfinaどっちに使うか悩んでいるので、まだ保留にしてます。


・・・安くなれば両方に買い与えようかなとは思ってますが
ブラックローズも欲しいので、ウェディングと両方ってのはきびしいなー;


e0030763_19314582.jpg


先生、深山さんと新アドバンスの遺跡へ


今回のパッチで色々アイテムも増えてるし、レアドロ期待したいところなんですけどね!



e0030763_1931485.jpg


遺跡のボスはヒューナルさん(このアドクエ専用の登場シーン付き)でした



e0030763_19315334.jpg


いい具合にドアップで映り込みました。



ぶっちゃけ取り巻きが鬱陶しすぎて一人死にまくってました。 情けない(´・ω・)



e0030763_19315858.jpg


カプセルの都合で市街地にもやってきましたが、ここでいい肝心のバーストに遭遇



こんなにクロスする要因あったっけ? と3人で傾げるぐらい重なってくれました



e0030763_193211.jpg


ボスはグワちゃんでした。



グワちゃんのCOうけとくんだったー;



残念ながらレアは赤武器だらけでしたが、楽しかったです

野良でアド行けばいいんだろうけど、どうにも足が向かないんだよなぁ・・・・




臨時メンテ前、旅行中に買っておいた新メイクアイテムをElfinaに使いました



・・・つか、メイクは女の子専用っておかしいよね。

男に使えたって別にいいと思うんだけど・・・  かまたろうボイスもあるんだしヽ(`Д´)ノ


e0030763_1932518.jpg


とりあえず、パーティメイクの青と紫、ブライダルメイクを使ってみたのでペタペタ


ちなみに、この画像ではナチュラルメイクと重ねているので
それぞれの単体だと多少印象が代わると思います


パーティメイク赤は買ってないけど、コレを見るには別に買うまでもないかなぁ・・・・


e0030763_19321078.jpg


結局、元のナチュラル+モデルメイクに納まりました。


新メイクは思ったより微妙だったなー、、、ってのが感想です。


よかったらEllieの分まで買いかなーと思ってたけど、もういいやw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-01 19:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 1 : ウェディングコ... 5 / 29 : とんだトラブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE