6 / 1 : ウェディングコサージュとブラックローズ

e0030763_2185979.jpg

配色違いのウェディングコサージュとブラックローズですが、
ようやく使用したので、今更ながらの比較SS撮ってみますた。






まずは白アルフライラで。

e0030763_219358.jpg


白衣装ならどちらも合うので問題なさそう

カッチリするのがブラックローズ、柔らかさ・優しさが出るのがウェディング~、ですかね


コレは持ち主の好み次第かな?


e0030763_219719.jpg


ブライダルドレスは黒×カラーの配色なので

トータルコーディネートするならブラックローズが完全勝利です


なので、ウェディングドレスならウェディングコサージュの方が良さそう。

所詮好み次第だけど、淡い色の衣装に部分的に黒の配色が入ると
ふんわり感は無くなっちゃうように思います

衣装自体にも黒がパーツにあるなら、統一感出るんだろうけど
汎用性があるのは、どちらかといえばウェディング~の方かなぁ・・・

ブラックローズはリボンのバイアスも黒になる点で、少し衣装を選ぶかもしれません



e0030763_2191278.jpg


私は青×黒の配色がすごく好きなので、今回のスクラッチコーデはこれがお気に入り



あれだ、モワティエ(Moi-meme-Moitie:服のBrand)っぽくて良いw



ブライダルドレス(黒)も欲しいんだけど、臨時メンテ後様子見してたらジリジリ上がって
ちょっと買うまでに至らない値段になってしまったんですもの・・・


e0030763_2191644.jpg


コサージュ比較に自己満足したところで、雨風緊急にやってきました


バーストバーストっ



e0030763_2192048.jpg


うっかり忘れてて途中から覗き見した沼男集会では初めての記念撮影参加


久しぶりに行ったら人多くて嬉しかったなぁ

自分がこれまで行ったときは、多くて3~4人がいいところだったので。。。



Nメンが揃ったので、前日に続きアドバンスへ


e0030763_2192573.jpg


なんかカッコよく撮れてたので大きめ画像で置いちゃう!




e0030763_2193148.jpg


遺跡ではかなりどデカい出口バーストに遭遇。


レアは軒並み赤武器だったけど、いいバーストだった!




e0030763_2193653.jpg


深山さんが双子マスコット引き当ててたw


欲しいものを当てる深山さんは流石です



e0030763_2194081.jpg


ウォルお手手つけてるところ初めてみたんだけど、相当デカいのね・・・!


ドレスで装備してるとケツ揉まれてるようにしか見えないけどさ(´ω`;)



・・・いや、むしろドレス引き摺らないように持ち上げて・・・    いや、ないな。


e0030763_2194421.jpg


深山さんに感化されて1回だけ削ったら、2個目のウェディングドレス・・・


去年全然出なくて、いつか白は欲しい欲しいとは思ってたけど
リバイバルともなれば相場はガタガタになるもので、現在は1Mすらしない状況です


倉庫に余裕があるわけでもないので、ひとつは売りに出すことにしました。


今思うと、ピンクウェディングはかなり高い時期に売り抜けたんだなぁ・・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-02 20:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 2 : 続・コサージュ比較 5 / 30-31 : DF ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE