6 / 4-8 : 感謝祭前 まとめ

コスの準備諸々で感謝祭前はあまりやってなかったので、ガッツリまとめます

e0030763_18542386.jpg


Elfinaは未だに本戦で★10が出ていません。 いっつもフェイルノートとか槍なんだよね・・・






e0030763_18542859.jpg


砂漠緊急では久々にマイザーさんから赤いものを。


サーハリングなんかももらいました。



e0030763_18543311.jpg


TA中、深山さんと待ちぼうけw




e0030763_18543840.jpg


【FUNを使ってアイテムゲット!キャンペーン】の特典、コサージュリボン


リボンとお花の色が同じなのが残念すぎる・・・ ちょっと手抜き感ががが



e0030763_18544376.jpg


Hu、Lv60到達



この前にRaもLv60になってます。



e0030763_18544962.jpg


最後はFiを上げて全クラスLv60到達しました


これからはキャップ開放までにEXP調整しておこうと思います


e0030763_18545558.jpg


状況に応じてキューブをもらおうかな



e0030763_1855016.jpg


カタパルトで上空の島に移動したら、ちゃんとついてくるお魚さんたちかわゆww



このあとギグランツで美味しくいただきました



e0030763_1855567.jpg


アンブラ登場時、後光がさしてるのあんまり見てなかったんだけど、こんななんねー



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-10 21:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 10-11 : さよなら雨風 ファンタシースター感謝祭 いっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE