6 / 10-11 : さよなら雨風

e0030763_19141088.jpg

いよいよ雨風もメンテで終わりです。 良緊急だったなぁ


Elfinaも予告を含め55/55まで育ってます。 うまうま。








e0030763_19141592.jpg


初めてバイセ自力ドロしたあああ


見た目好きだからElfinaにあげよう



e0030763_19142197.jpg


最後の最後で、ビアンコも拾えました



見た目綺麗で好きだけど、実装直後くらいしか拾えてなかったので10/50計画は諦めました




e0030763_19142886.jpg


ウェディングロビーもこれにてお別れです


梅雨も6月も半分以上残ってるんだからもうちょいあってもよかったのにね!



e0030763_1914346.jpg


このあとはソニックになるので、雰囲気はガラリと変わるんだろうなぁ



e0030763_19144087.jpg


BGMはちょっと眠くなる感じだったけど、嫌いじゃなかったです。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-13 19:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 11 : さよなら雨風... 6 / 4-8 : 感謝祭前 まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE