人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 11 : さよなら雨風・番外編

事件はナベリウスで起きました

6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15255195.jpg


人妻がアロナさんに絡まれてた






6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15255655.jpg


そこに颯爽と現れる旦那


2on2の取っ組み合いが始まりました

こんな戦い滅多に見れないので、一度雨風をクリアしてきて観戦することにw



6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_1526115.jpg


図式は 奥さんVSアロナ  旦那VSウォル


奥さんに強い方を戦わせるとは、、、さすが旦那、汚い(違




6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15264647.jpg


奥さん敗退




6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15264035.jpg


2対1ではさすが分が悪そう



なので


6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15265175.jpg


近くでカニさんとバトってたゴリを連れてきてみたwwww




が、このゴリさんがウォルアロナと戦わないというアクシデント(?)があり

旦那も敗れ去りました



6 / 11 : さよなら雨風・番外編_e0030763_15265627.jpg


漁夫の利で、残りは美味しくいただきましたw




一つの画面にこんなに赤クリが出現する状況なんて、早々ないよねw


画面には4つしかないけど、旦那だけ少し離れたところで死んだので、実際は5つ



ちなみにアロナとウォルはかなり消耗していて、ろくにゾンデ撃たないうちに倒れたので
旦那とはかなりいい勝負だった模様です

どっちに転ぶか、もしかしたら分からない試合だったのかも


代価移住戦争はPS感謝祭でも各会場でバトルカードが組まれているようですが
リアルタイムで見るのはなかなか面白いものがありましたw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-14 02:09 | PS日記。

<< 6 / 12 : セガスターよ... 6 / 10-11 : さよなら雨風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE