6 / 12 : セガスターより・・・?

e0030763_1642386.jpg

月に2度のお楽しみ、スクラッチ更新デーでしたよっと


といっても、今回は♂で欲しいコスチュームは・・・・





回した結果は、うーん 今回は大当たりなしってかんじかなぁ(´・ω・`)


でも

e0030763_16424316.jpg


今回のメンテで感謝祭のTシャツのコードがつかえるようになりました



先日の忌々しい思い出が蘇りますが、怒りは殺して・・・

e0030763_16393215.jpg


うんうん、これはいい(o´ω`o)


実に爽やかで夏らしい  


・・・戦いにいく格好ではないけどw



e0030763_16393887.jpg


男物は一応でてるけど、今回は感謝祭Tが一番お気に入りという結果に・・・


フィオナレプカは実際着てみると、そこそこ悪くは無かったなーといった感じ
あとはデフォカラーのセルベリアが欲しいので、少し様子見するつもりです


e0030763_16394314.jpg


コレは相変わらずあかん。



e0030763_16394891.jpg


感謝Tに合わせてアクセをコーデしてみました


夏だな!!



e0030763_16395450.jpg


実は初めてOE撃った(ぁ





e0030763_1640055.jpg


・・・あれ?


シーちゃんの短パン青いじゃん・・・


よくみたらコード記載カードのイラストも青だった。 ・・・・? まいっか。黒のほうがいいし


(後に不具合と判明しました)



e0030763_1640493.jpg


1周年記念FUNショップで交換できる「Xダマー」


えっくすだま、じゃなくて くすだまだね!(暫く気付かなかったとか恥ずかしい)



e0030763_1640115.jpg


新しい楽器も一通り交換しました

ギター=テンションおかしい図式は相変わらずw



e0030763_16401726.jpg


すごく、楽しそうです




e0030763_16402234.jpg


でも全部一斉に引くにはNメンだけでは足りないじゃないの・・・・


なんてこったー



e0030763_16402737.jpg


今回のACスクラッチであたるぷよぷよルームグッズはなんと椅子でした


まさか尻に敷くものだったとはね! かわいいけどw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-17 09:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 13 : PSO2 v... 6 / 11 : さよなら雨風... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE