人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 13 : PSO2 vs BBU

特に出かける予定もないし、クーガーさんとこ遊び行こうぜ! ということで
6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1813888.jpg


休日ほぼ久我さん漬けでした。







6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1814417.jpg


なにせエネミーがごちゃまぜ、ボス系トライアル連発のお祭り系クエストです



雨風もすごかったけど、こっちは最大1000Ptのポイント制度なので

マルチを延々ぐるぐるでクリアするか、最深部でクーガーさんを倒すか(倒せば強制クリア)
いずれかのスタイルで周回していく形です


6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_181504.jpg


そして、このクエストならではの 【仮面】の大安売り



実は暇人?という疑惑が浮かぶほどの頻度で現れます。 本当に大安売り。



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1815645.jpg


アークスビンゴの殆どは延々とこれ周回してればほぼ埋められるかなーっていう印象


これ用のクエストといっても過言ではありません


6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_182225.jpg


なんか破壊神にかこまれてた(((((; ゚д゚ ))))))




6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_182848.jpg


ポイントの具合で久我さん凸ったり凸らなかったりでしたが

動きが早いので腕の部位破壊は結構至難の業です



肩越しで狙ってみたらアッサリ死んだ。 



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1821255.jpg


今回のAC品のポシェットが可愛いです。


リーとカーくんの、お好みで



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1821790.jpg


埋もれて顔をだしてるかのようで可愛いwwww



どっちも好きです。 コレハイイモノダー!



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1822331.jpg


クロームさんがリアくれたぞおおおお



アームが一度も出たこと無いです(´・ω・`)



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1822840.jpg


【仮面】もレア持ちらしく、コートエッジD(ダーカーの略?)というこの武器を落とします


これはかっこいい、ほしいなあ



他にもクローンが落とすレア武器を出すらしく、【仮面】にはクローン疑惑が浮上したという

いや、せっかくだからコートDほしいなー



6 / 13 : PSO2 vs BBU_e0030763_1823399.jpg


夜寝る前深山さんとペアで出かけたらクロームから初の★10キタワアアアアア!!!!



しかもロッド、コレは嬉しい。 奥ではこっそりリアも出てるし・・・! (* ゚д゚)-3


欲を言えばLordyには既に買い与えちゃったので、Elfinaに出ればよかったな・・・w

見た目が好きなので移動して持たせてあげようかな



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-19 19:17 | PS日記。

<< 6 / 14-16 : 久我さ... 6 / 12 : セガスターよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE