6 / 14-16 : 久我さんのメセタ率がハンパない

e0030763_18581533.jpg


市街地を飛ぶクォーツがとてつもなくかっこいい件

場所によってはスタジアム前を滑空していくのでとても絵になってます






e0030763_18582151.jpg


ElfinaのTeが56に。  Lordyとは日ごとに交代して育成してます

そうすればCOの時間も気にしなくて済むしね




e0030763_18582327.jpg


なんか洋画さながらのカッコイイSSが撮れてたw


あ、セルベリアようやく買いました。 やっぱデフォカラーが一番良かった




ついでにビンゴも片付いてありがたや



e0030763_1858272.jpg


MKっちがヘイズからヒトガタ瑚式だして羨ましい・・・・・!!


レアリティのわりに性能が恵まれていないことと、
今回のコラボクエで遭遇できる機会が増えて産出にも影響しているのか
依然ほどの高額レアではなくなったといえ、レアボスのレアは羨ましい限りっ


見た目のよさは、ときに性能を上回る破壊力を持つ。  これは揺るがない。


e0030763_1858316.jpg


でもエルダーロッドもらえた。 購入パス用でありがたくっ




e0030763_18583768.jpg


さらにタマタマまで   



ああ、これまで★10に恵まれなかったElfinaが嘘のよう・・・・w



e0030763_18584373.jpg


デジャヴではないけど、カッコイイ撃破シーンその2



実際に感謝祭で発売された同デザインのリアルTも、胸元のタイトル表記が
ゲーム同様PSO文字だったらよかったのにな・・・ それだったらコス用に買ったのに。


e0030763_18584820.jpg


ものごっつい久々にバンドラに会えた・・・・・!!!!



サフォイエくれ! くれ!!!!




e0030763_18585268.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!



ようやくLv10とはおさらばだよ!!!!!

11↑になると威力もかなり違ってくるっていうし、これは嬉しいwwww

14・15なら理想だけど、バンドラ自体に遇うことが殆どないので
Lv10を脱却できるだけで、今はもう十分です


サフォ、サメギ、アディは高Lvがほしくてたまらないテク(PA)ですが
サメギは14が拾えてるので取り急ぎ次欲しいのはアディだなー


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-20 18:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 17-19 : クーナ... 6 / 13 : PSO2 v... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE