6 / 17-19 : クーナライブ + 強化DF襲来

e0030763_1940239.jpg

しばらく砂漠緊急に縁がなかったこともあって、ジジーパを久しぶりに見たwwww


そろそろリーボトルくださいよー、長老~( ゚д゚)







e0030763_1940866.jpg


この緊急中、ElfinaのTeがLv57に。


Te上がったらFoと交互にやっていってるけれど、大分育成も終盤になってきました


ただでさえサブキャラだったからこのふたクラス以外上げてなかったんだけど・・・
ビンゴでも要求されてるし、今後のことを考えると他のクラスも上げるべきかなぁ・・・


Lordyでいっぱいいっぱいなんだよね、正直。



e0030763_19401214.jpg


なんか不具合?なのか敵の挙動がおかしかった。


この画像はエネミーがまるでオブジェのように動かなくて棒立ちな様子。

他にも、トライアル自体は発生してるのに
討伐対象のエネミーが出現しなかったりと、色々変なことがおきました。

なんなんだ・・・




メンテ後


e0030763_19401878.jpg


予告のクーナライブ参戦。


とりあえず初回は人ごみを避けた場所に席(?)を陣取りました


e0030763_19402534.jpg


ストーリーでムービーだったものがリアルタイムに再現されてる感じ


ちなみに、Vita版だと巨大モニターは静止画のままでした

e0030763_19402923.jpg


何故か巨大モニターはワンテンポズレてたけど・・・



ちなみに曲はOPのほうでした



e0030763_19403414.jpg


フレパ呼び出してみたら、メンテ前の登録状況が反映されるらしく
ボトムの色が黒のままになってました。 (♀も同様)


黒の方がよかったなー。 修正されなくてよかったのに(´・ω・`)



e0030763_19403950.jpg


クーナライブ終了から10数分後、突然鳴り渡る緊急警報。


どうやらエルダーさんがライブに駆けつけてしまったようです




歌を聴きにきたぞクーナァァァァ!!!


・・・・あれ?終わった?



・・・・ふざけんなァァァァァァ!!! (怒



っていったところでしょうか

予告扱いになるらしく、強化DFでした



e0030763_19404518.jpg


余裕がなくて全然SS撮らなかったけど、凍結はかなりヤバいです



凍結中に一撃でも入ればテク職は確実にアウトでした



初見ということもあって、アームも本戦もかなり死屍累々

相手のLvも60になったことで、油断をするとあっさり死ねる状況でした


e0030763_19404946.jpg


ロッドきたあー!


購入パスに余裕が生まれそうです、ありがたい


e0030763_19405433.jpg


属性値のせいか、やたら鑑定代高かった・・・




e0030763_19405867.jpg


本日二度目の予告ライブはカメラを切り替え、ステージビューで観賞


巨大モニター前ステージの付近にいれば、ライブが始まったときに
カメラを切り替えについてのメッセージが表示されます



e0030763_1941466.jpg


すごいなーと思うのは、回りの背景や人物がきちんと反映されていること


モデリングできる人数を設定で増やしておけば、観客席はドロ人形だらけにならず
個人個人がしっかりわかる形になるようです



e0030763_1941811.jpg


個人的にクーナはこっちじゃないほうが自分は好きかなぁ・・・


こっちがあまり可愛く見えないのは歪んでるかしら・・・(´・ω・)?




そしてライブのあと、またしてもDF(強化)


e0030763_19411579.jpg


この流れは確定とおもって良さそうです。


梅干が塩漬け梅干になり、凶悪な威力になりました



ケツプレスは言うまでもなく、多段ヒットすれば確実に
死ぬか死なないかのHPを持ってかれます


この一週間は予告があるのでDFラッシュになりそうですね
クーガーも食べに行かないといけないんだけどなー・・・w



e0030763_19412186.jpg


そういえば、先日のイベントでの不手際についてのお詫びアイテムの配信がきてました


ほんと、なんでこんな発言制度で補填しようとしたんだろう、運営は
こんなずさんな対応でよくもまぁ「(補填が)行き渡るから問題ない」と判断できたものです


ちなみになんで自分がコレをもらってるかというと、
当日特典何ももらえなかったMKっちに教えたときの発言がカウントされたため

どうせ使っても付けないと思うけど、いつまでも残しておくのも癪なので
さっさと使ってしまいました( ゚д゚)ー3


・・・なんてーか、地域限定の「限定」の意味、なさすぎだよね。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-20 19:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 20 : フィオナフェ... 6 / 14-16 : 久我さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE