6 / 21 : ブーストデーの奇蹟

e0030763_11454371.jpg

強化DFさんが一度に4つも赤いものを置いていった。


過去一度だけ3ついっぺんにでたことはあったけど、4つは初めてでした






e0030763_11464775.jpg


まぁその、残念ながらセントくん、ちーす、フェイルという低級オンパレでしたが

ロッドはまたしても購入パス用ストックになるのでありがたいです(o´ω`o)



ブーストデー一日でアーム戦からのヘキサ5本もいい思い出



e0030763_11484977.jpg


クーガーマルチ中にゴロンゾランからシュトラウス


出た瞬間は   え、なんだろう(o`ω´o)?  って一瞬ドキドキしちゃったw




e0030763_11492019.jpg


サブだからFoとTeだけでいいかー、と思ってましたが

CO報酬をHuに振りはじめました


・・・ぶっちゃけFoとTeの残りは強化DFでカンタンに上がると見越してです


Fiは上げようかな、と。



e0030763_11503881.jpg


着れば着るほど、今回のAC服は影アルルが当たりだったなーと思う


買ったものですけどね



e0030763_11504428.jpg


次のスクラッチは、和装がそれほど好きというわけでもない自分は
思いの他魅力を感じていないので、アクセに走りたいです


ユカタウルよりユカタヴィアの方が好きだったなー


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-22 12:03 | PS日記。 | Comments(0)

<< 赤箱イヤホンジャックをリペイン... SS テスト投稿 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE