6 / 22-23 : ちょっとDF疲れが・・・

e0030763_1214679.jpg

アルフライラ空を白に染めてみた

厳密には少し青味を帯びた白なので、真っ白ではないです

爽やかでいい感じ(o´ω`o)





緊急以外の狩りは久我マルチですが


e0030763_1214159.jpg


なんか種族を超越した愛を感じさせる行動してた(違



いや、なんかどうみてもそういう感じにしか・・・・ ねぇ?

別に中の人はそういうの興味ないよ、 ほんとだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



地味にカットインがちょっと変なカオだったけど、それすらどうでもよくなった



e0030763_12135612.jpg


マイルームの改装を行いました。


今ルームグッズショップで売り出し中のウェスタンCはなかなかいい感じです



e0030763_12135111.jpg


お、おう・・・  ひさしぶり・・・・



e0030763_12134722.jpg


市街地ではブラオゼロ拾ったり、アームさんがご無沙汰にフィストくれたり

わりと★10がポコポコ拾えてます



Elfinaに買い与えなきゃなぁ、って思うものは今のところないので購入パス温存ですね



e0030763_12134130.jpg


エクストリームで初めてレアステージに遭遇しました



ダーカーは赤いけど、赤い箱はなかった!



e0030763_12133671.jpg


エクストリーム中ビンゴ達成



e0030763_12132933.jpg


LvUpシーンの撮影がないだけで、DFラッシュのお陰でTeが59になってます


ここまで拡大すると目の色がすごく綺麗だなぁ

今のところ新しく増えた瞳パターンは変えたいと思うものもないし、AC品買ってないです




おまけ


e0030763_12151139.jpg


マイルームで影品質下げて撮影。


夜でも比較的明るく撮れてますね



e0030763_12171184.jpg


これは外が昼のとき。  陽射しで大分明るくなりました



うん、どちらの見え方も好きです。 親ばかなので⊂⌒~⊃。Д。)⊃



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-25 23:27 | PS日記。 | Comments(0)

<< 討鬼伝 ってどうなの( ゚д゚)? 赤箱イヤホンジャックをリペイン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE