6 / 24-25 : 強化DFだらけの一週間、終わる

e0030763_13114636.jpg

ウェスタンルームをバー風味に改装しました。

今回で大部屋が二つになったせいでコストが足りないこと足りないこと・・・


コスト増加はよー!





e0030763_13115164.jpg


セリフが顔にもろ被りするのはどうにかならないのか・・・・!!


一足先にTeがカンストしました。 早かったなぁ・・・・

途中でFOに代えていったけど、こっちも最早時間の問題です



e0030763_13115521.jpg


先生がフロンティアウィングをピンクに染めてた


胸元が結構開いてるのと色とで、なかなか変態チックです(偏見



e0030763_1311588.jpg


すごく・・・・ 怪しいです・・・・



ライトを振るロビアクで一人で盛り上がるエロカボチャ



e0030763_1312146.jpg


いやぁ、それほどでも(




e0030763_13121570.jpg


今日でソニックロビーも最後ということで、一応SSをとっておきました



e0030763_13122525.jpg


メガドライブの初代かなんかのしかやったことないので

一応キャラと名前は一致するけど、
ぶっちゃけソニックとエッグマンくらいしか馴染みがないです



e0030763_13124423.jpg


ソニックが誕生日だからそれに合わせてだったみたいだけど

個人的な印象としては地味だったなぁ



e0030763_1313562.jpg


ラピュタに出てくるひとではありません。



でも、お面はエッグマンが一番面白いと思うw



e0030763_13131511.jpg


次は七夕ロビーですね。 これは楽しみだー



とりあえず、強化DFばかりだったのでネタが全然ない一週間でした

まぁ、ソレが終わったところでネタが増えるかどうかはわからないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-27 22:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 26 : 七夕スクラッ... 討鬼伝 ってどうなの( ゚д゚)? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE