6 / 26 : 七夕スクラッチ、七夕ロビー

e0030763_2240899.jpg

七夕スクラッチきたおー!


メンテバーストのお陰で20時まで(19時半終了)クローズだったので、
帰路は討鬼伝の体験版やってましたわー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

27日発売だったんだよね、討鬼伝。 買わないけど。





メンテが終わってインして早速回しちゃいますぜ


e0030763_22401951.jpg


開始一発目で欲しかったユカタヴィア雪がでた。


今回の事前情報を見る限りではコレが一番お目当てだったのでラッキーです


一応1セット(11枚) + セガスターのときのあまりの2枚とで13回やった結果

e0030763_2240249.jpg


ミラセリア雪×2(しかも何故か連続で出た) 、 ゴコウバオリ影



男衣装としてはこのゴコウ影が出ただけでもう満足。一番欲しい色だったので。
あと、新しい甚平のジントクバオリ紅が出ました。

ジンヴェは去年のデフォ(青)が気に入ってるので、出番なさげかなー


ミラセリアは全く興味ないです、売りました


e0030763_22402878.jpg


ヨシノテフラは月のみ、あとグレーナースも出てるので♀は色々出た印象

ナースは黒だけ欲しいなーと思ってたのでショップで購入済みです



あとは完全、♀追加ボイス2種、属性強化5% 



普段は出たやついちいちメモったりしないけど、キャス関係ゼロって初めてかも・・・・


アクセ類がないので大当たりはなかったけど、ハズレもなかったということで
結果は悪くない方かなーと思います。


e0030763_224036100.jpg


ユカタヴィア雪 + 今回のFUNスクラチから登場のレース付き黒ニーソがいいかんじ


これはかわいいなぁ。 ユカタヴィアの丈の短さがあまり気にならなくなった



・・・でもこのユカタ、雪っていうか影だとおもうんだよなぁ・・・個人的に



e0030763_22404123.jpg


あと、くっきりまつげ黒も出たので、比較画像


左は普段のタイプC、右がくっきりまつげ黒です



e0030763_22404788.jpg


別角度から、くっきりまつげ


うーん、なんていうか パキッとするけど不自然かなぁ・・・

ちょっと平面的にみえるのでアニメちっくな方が好きな人はいいのかもしれない
私は睫毛のフサフサ感がある方が好みなので、タイプCに戻しました。


e0030763_22405267.jpg


今回新しく配布されたビンゴカード


期間限定の新緊急専用っぽい内容ですね



e0030763_22405897.jpg


シーちゃんからレスキューガンをもらって、いざ 出発





e0030763_22413100.jpg


このBGMはいつ聞いても滾るわー



滾る・・・・わー・・・・



e0030763_2241986.jpg


( ^ω^)・・・・




(; ^ω^)・・・・?



ちょ、ちょっと救助EMT発生ペースもう少しどうにかならないのかな・・・・これ・・・



ダーカー系レアボスがでやすいみたいだけど、救助とどっちつかずになって
終始ぐだぐだ状態のまま、楽しめずに終わりました


初回とはいえ、これは・・・ちょっと期待してた感じと違うかもしれない;



e0030763_22411664.jpg


はやくFiを開放せねば・・・


COもあるし、EMTの報酬がわりといいので救いはあるんだけど
もしかしたら私は無駄に初代補正が強いだけなのかなぁ・・・・


とりあえずバニレンのテーマソングの音源2種拾えててラッキーでした



e0030763_22412315.jpg


皆で新コスお披露目会。


ヨシノテフラ、もうちょい下がったらデフォか影買おうかなー・・・

ミラセリアヘッドギアも天女もかなり高い位置でキープされてしまってるので様子見です



やっぱりアクセのプレビュー機能は必須じゃない・・・・? 

毎度の♂キャラのことと合わせて、また近いうちに要望だしておこう・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-06-29 22:40 | PS日記。 | Comments(0)

<< 続・赤箱イヤホンジャックをリペ... 6 / 24-25 : 強化D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE