人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 27 : Burning Ranger

6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_20545489.jpg


フレパを更新することになり、お気に入りだった黒パンの感謝祭Tに別れを告げました


・・・青より黒のほうが好きすぎて、直さないでほしかったわー・・・




6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1131516.jpg


EXPは正直コダワリはないけれど、ビンゴすすめなくてはーということで

Lordyで狩りに行ってます



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1132091.jpg


ジェイナスもらったー(o`ω´o)



コレは相当確率いじったんだな・・・



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1132569.jpg


音源はかなりの割合で出るようになったし・・・



なんていうかちょっと出しすぎ感が否めないぐらい出る。


まぁでも、実装からの一週間はあまりに出なさ杉だったので、
きっとBBU側からアクションがあったんじゃないかなーと思うんだよね・・・

コラボなのにコラボアイテムが普及しなかったら宣伝にならんわけだし



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1133334.jpg


消火器げっとー!



いやぁ、これは欲しかったw



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1134026.jpg


Lordyはこれで裏のアド森マスだけとなりました。



アドやる気しないなぁ・・・・



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1134580.jpg


消火器の潜在開放してみた⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さすがに属性50にするのは厳しいよなぁ・・・・1キャラ1個しかもらえないから
ショップもそんなに安くない というか地味に高いし・・・


趣味とはいえやってみたいとは思うけどw



6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1135142.jpg


早速ロデオで遊んでみたけど、楽しすぎるwww




6 / 27 : Burning Ranger_e0030763_1135543.jpg


ぶしゅーっと出る白煙もいいかんじです。 テラ消火器。



緊急はこれもって消化しにいくしかないわー。


・・・ゴコウ着て花火師みたいなイメージもってたけど、これだともう「め組」の人みたいw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-01 19:21 | PS日記。

<< 6 / 28 : なんで木曜は... 続・赤箱イヤホンジャックをリペ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE