6 / 28 : なんで木曜はブーストないんですかー( ゚д゚ )

e0030763_23262436.jpg

本日は金曜のレアドロ+50%ブーストデーです

さぁ、今週はどんな成果が・・・・?





一応ブーストしてるんだなーと一番実感できたのは

e0030763_23262966.jpg


ユニットが一気に3つも出たとき・・・・w



さすがに3個いっぺんに出ることは早々ないしね



e0030763_2326339.jpg


仮面さんからレアドロ音すると、コートきたか?! ってついドキっとしちゃうわ



・・・まぁその、ザン装備好きだけどね、見た目。 要求きついけど・・・・



e0030763_23263833.jpg


初めてACEに遭遇した!!!!


うひょー、赤い!



コレがウワサの3倍早いやつか!(違


e0030763_23264298.jpg


こんなときに限ってソロだったんだよね・・・


しかもElfinaだったっていう


e0030763_23264763.jpg


ソロやペアのときはこの爆弾無視して逃げるのに徹してます


無理はしない。



e0030763_23265072.jpg


一回死んだのでハーフドール使ったのはここだけの話。



あと、レアほしいのでトラブ突っ込んでるのはログを見てのとおり・・・・




e0030763_23265728.jpg


出た( ゚д゚ )



・・・・


キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!



ACEだけが落とす音源も2個拾えました、イヤッホーゥ!



DF戦を挟んでもクーガー周回は続き


e0030763_2327318.jpg


主張する二人


e0030763_2327924.jpg


ごっつい久しぶりにレアスノウ夫妻に遭遇!


e0030763_23271268.jpg


初めての高Lv・・・・ Lv13アディとアサバスWげっとできました。


出来ればLordyに欲しかったけど、出た以上は嬉しいです(o`ω´o)


e0030763_23271614.jpg


夜中に予告外炎渦がきて、炎ユニげっつ


今回のブーストデーはちょうどACEのあとのアーム戦までが対象でしたが

ダウナーをGetできたのでよい戦果を得られたといえます



自分ではソードそのものを使う機会が殆どないため、売りました

ちょっと安い値段で売り叩いちゃった感はあったけど、
コラボ期間がまだ続くことを考えれば、そこまで後悔はないかな


似合うひとに使ってもらえたら迷彩も本望だしね!


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-03 20:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 6 / 29 : 火消しと強化... 6 / 27 : Burnin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE