人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に

6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2163989.jpg


七夕ロビーはわりと好きです。 やっぱりこういうロビーだと和装が合うよねぇ(o´ω`o)





早起きは三文のトク


6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2174979.jpg


目覚めてすぐのヒューナル緊急で、ご無沙汰なパラレルエリア出現。


クローン目的でエリア1リタマラしてたけど、クローンは一度も出なかったw



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2181943.jpg


おお、温泉だー




6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2211147.jpg


エネミーはディグナッツの群れと




6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2211650.jpg


狭いMAPには凶悪なヘイズドラール。



ヘイズ!!



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2214434.jpg


危うくハメ殺しされそうになる危うい場面もあったけど、無事撃破できました


残念ながら赤いものは一個もなく・・・



SSも何枚か撮ったけど全然良いのがなく・・・・


6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2224015.jpg


錦しまいかけで少しカッコイイSSだけが手元に残りました



見た目が好きっていう理由だけだけど、オディオほしいなぁ・・・・



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2271597.jpg


2nd Ellieを少しずつ育ててます。


FoTeを上げつつFiもなので、CO報酬だとスローペースなんだけど・・・



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2272069.jpg


Elfinaで炎カードのビンゴがコンプできたので、アクセ使いました。


天使の輪。  何にでも合いそうです




6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2272632.jpg


天使の羽。


ピコピコ動くのがポイント? かわいらしい形でよさげですね




6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2273232.jpg


あと、ミラセリアヘッドギアをひとつ試し買い。


このアルフは殆ど白に近いので、これだと羽の色のグラデは分かりません



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2273785.jpg


濃い色の服じゃないとグラデは目立たないけど、形は悪くないなー


耳に干渉しないで独立して可愛い点が評価できます

ゼルシウスのときといい、NPC品って基本作りが込んでる気がする・・・w



Lordyに買うかどうかはもう少し悩もうかな・・・

天女といい、アクセは毎回価格がねぇ・・・・
キャラ個別に必要なんだからもう少しで安くしてもらいたいものです



6 / 29 : 火消しと強化DFの合間に_e0030763_2274889.jpg


夜は沼男集会に参加してきました。 楽しかったです


・・・・毎回行くたびに思うけど、ほんとLordyはイケメンだなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ただの親ばか(?)が言うのもなんだけど
割と個性的な顔立ちだとおもうし(あんまりデフォ顔らしさがないという意味合いで)
バランスもとれてると思うし( 。д。)?

タイプの違う♂キャラを何度かクリエイトしてみたことはあるけど
しっくりくるのがなかなか出来なくて。

デュー追加枠は候補としては男なんだけど、どうしようかなぁ・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-05 19:11 | PS日記。

<< 6 / 30-7 / 2 : ... 6 / 28 : なんで木曜は... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE