人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 30-7 / 2 : 星に願いを

6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_1235366.jpg


7月のBlogのTOP画像用にSSを撮りました

やっぱり今は七夕が激アツ鬼ヤバですよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃





何カットかに絞って最終的にはひとつになりましたが、
勿体無いのでここに置いておきます

6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_1217331.jpg




この撮影のために天女をポチるかどうか、最後まで悩んだ挙句 我慢しました




6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_12173760.jpg


サポートパートナーが実装したらこういう撮影にも組み込めるのかな? 



楽しみです



6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_12174180.jpg



もう暫く和装を楽しめそうです。



6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_12174546.jpg


LordyもElfinaも育てたい部分は全部育ったので

しばらくEllieに力をいれようかな



とりあえず炎ビンゴは埋められました


6 / 30-7 / 2 : 星に願いを_e0030763_12175068.jpg


Lordy以外は基本的にFoとTeしか育てるつもりがないので、
裏ビンゴカードは埋めるのが難しいかも・・・

運営は全クラスやらせたいと考えてるんだろうなー、という魂胆のようですが

サブキャラまでやるのはさすがに厳しい気がします。


マタボとシナリオとCOのシステムをどうにかしてほしいなぁ・・・

一回見たらご馳走様なシナリオなのも原因のひとつだとおもうけど



とりあえず、7/4の1th記念ブーストデーはガチで狩りまくる予定だけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-06 12:43 | PS日記。

<< 7 / 3 : 嵐の前の静けさ 6 / 29 : 火消しと強化... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE