人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー

7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13251551.jpg


ということで、日付変更後からかなりガチで狩りまくった一日でした。

普段の木曜日って予告イベントを外されたり、ブーストデーの対象にならなかったり
何かと不遇でしたが、今日だけは違います

合言葉は 「レアのためなら(ガチで)ハムる!」




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13264063.jpg


ちなみに今回のブーストデーは

レア狙いつつもレベリングが出来るということでEllieが奮闘します


キューブ狙いでカンストの二人・・・ってのも決して悪くないんだけど、
それよりもレベリングが出来ることでのモチベ維持が狙い


7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13264440.jpg


Rジャレですね




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13255782.jpg


どうでもいいけどズミウランとエビルカーストって基本フォルム似てるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_132637.jpg


画面内がなかなかカオスだった





7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13252752.jpg


やっぱり、出ちゃう?




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13264733.jpg


なんだかレアを置いて退散してるみたいな画だったw



ギガスうまー!



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13263693.jpg


れべるあっぽー!


まだまだ今日は上げてくよおおおおおお



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13263635.jpg


途中経過でレア履歴覗いてみた。




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13253498.jpg


カタドラールからカールドランサー




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13562941.jpg


クロームからヴァイアをもらいました


これで@オディオ出せたらクローム武器セットは揃います。

見た目がカッコいいので売るか手元に残すか悩むなぁ・・・・




7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13563512.jpg


さらに、バンドラからはセイクリッドダスターが



あれ、これって・・・バンドラ固有レア・・・? と思ったら
エクストリームで普通に落とす敵が居るみたいで(´・ω・`)

武器設定上は氷属性がしっくりくるんだろうけど、バリバリの炎属性でした


+10称号取って売りにだしてます。 売れなさそうだけど・・・・



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13563821.jpg


結構な頻度でクーガーマルチしてるけど、初めて逃走ラッピーに遭遇しました



そして出るタルラピ・・・っ



いや、一つくらい出るだろうなとか思ったりしました。 うん・・・



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13564261.jpg


SPが欲しいのでほぼTe一直線だったんだけど、54到達!


Lv51の中ほどからスタートして、丸々3Lvなのでかなり頑張ったほうだと思います



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13564870.jpg


ただ、レアエネミーの遭遇率に関してはあまりブーストしてる感じしなかったかなぁ・・・


ACEさんには一度も遭遇できませんでした(´・ω・`)



7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_13565391.jpg


日付跨いでのDF本戦が終わった直後に撮影


翌日は金曜ならではのレアブーストデーですが、
今回のトリプルブーストデー間に出土したレアを集計した結果が以下

(★7↑の武器、Drop順・★10は赤字表記。ユニットはカウントしたもののみ)


リドゥルティブ ×1
ガーランド ×1
ズミウランの杖 ×2
アーム/ザンフェロー ×1
ラムダジャレイド ×1
ラムダリドゥルティブ ×1
ライゼノーク ×1
タルラッピーキャノン ×3
ヘキサグラフ ×3

エルダーロッド ×1

ラムダレグザガ ×1

ギガススピナー ×1

ラムダヘキサグラフ ×1
カールドランサー ×1

クロームヴァイア ×1

セイクリッドダスター ×1


レッグ/エルディガーナ ×1
アダマンの杖 ×1
ラムダスピルティア

(他スロート、ラグネなどの★10防具多数)


★10を4個拾えてる時点でかなりの戦果を挙げれている気がします
今回拾った中で、個人的に一番嬉しかったのはクロームヴァイアかな。

アダマンが意外に控えめだったのも印象的でした。


7 / 4 : サービスイン1stアニバ記念、トリプルブーストデー_e0030763_15494032.jpg


集計の後、DF本戦で余ってたトラブを消化してたらジェイナスがWポロり。



2個同時にでることもあるんだなぁ・・・( ゚д゚)

大分乱獲された模様で、相場10k切ってるのには苦笑いだったけど・・・w



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-06 15:52 | PS日記。

<< 七夕でぃずにー2013 7 / 3 : 嵐の前の静けさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE