人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕でぃずにー2013

七夕でぃずにー2013_e0030763_17105339.jpg


今年は一週間前倒しで開催されるようになり、期間が長くなった七夕イベント

コスチュームは去年のものと同じですが、30thロゴがビジュアルに組み込まれてます。






七夕でぃずにー2013_e0030763_17123698.jpg







七夕でぃずにー2013_e0030763_17125615.jpg


ここは年号が変わっただけ・・・かな?




七夕でぃずにー2013_e0030763_17131237.jpg


この近くで配布されているウィッシュカードも記念にお持ち帰りしてきました





七夕でぃずにー2013_e0030763_1717437.jpg



この日はすごく天気に恵まれて、景観がすごく綺麗でした


なんだかんだ曇りだったり、風が強かったりで春は荒れるので
パークでこんなに綺麗な青空を見るのは久しぶりだったように思います



七夕でぃずにー2013_e0030763_17172747.jpg


スプリングヴォヤッジも終盤で、グッズの完売もかなり目立ちました。

衣装が変わったけれど、今回は全然ショー観なかったなぁ



代わりに、夏はその分遊びに行きたいなーと思います



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-07-06 17:20 | でずにー とーーーく

<< 7 / 5 : 燃え尽き気味の... 7 / 4 : サービスイン1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE