7 / 5 : 燃え尽き気味のボーナスデー

e0030763_1743514.jpg

♀キャラも4人寄れば姦しい。


皆タイプが違うなぁ、と見てて思います

これだからカットインは見てて面白い。 





e0030763_1743103.jpg


アーム戦でLvが55になりました



最近このSAがお気に入りです。 だってほしいんだもん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_17431428.jpg


おほー!


この本戦を前にレアブデーは終わってるけど、なんか色々でた!



剥き出しのセントくんと、ダブセSW・・・ そして


e0030763_1743196.jpg


ロッド、大当たりか当たりのどっちかだけど
大当たりだともっと鑑定額高いのかな・・・? 


箱で出るのかモロだしおんりーなのか知らないけど。



はい、エルロさんでした。 


e0030763_17482041.jpg


さすがに前日頑張りすぎて燃え尽き気味です

仕事疲れもあるけどw


戦果はDF本戦のレアは日付変更後だからノーカンとして、前日分に書いた

*ジェイナス ×2  に加え

タルラッピーキャノン ×1
ラムダクシャネビュラ ×1
レグザガ ×1


だけです。


いいんだ、前日にハッスルしたから充分です


あぁ、エリュほしい





余談

e0030763_17432942.jpg


これ、最近Exciteによく表示される広告なんだけど・・・・


モデルの顔、どうなの・・・これ・・・・?   

可愛くないというより、猟奇的作画崩壊だと思うんだよね・・・・個人的に


幼顔の笑顔カットインの口元はほんとどうにかしてほしい
これのせいで笑顔使わないようにしてるといっても過言ではないです。 

アンケ毎に要望出してるけど、無理だろうなァ・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-06 18:02 | PS日記。 | Comments(0)

<< 7 / 6-7 : 充電中 七夕でぃずにー2013 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE