7 / 6-7 : 充電中

ちょっとダレてます
e0030763_272763.jpg


メンテまで予告緊急こなしながらだらだらしつつ
アイテムデザコンの応募ネタ考えたり、コス武器作ったり、のんびりと。






今のうちに英気を養っておかないとねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


e0030763_273116.jpg


ログインスタンプが1シート全部埋まりました。

また振り出しにもどるのね、これ



e0030763_273858.jpg


DF戦でムーン使ってる最中に凍ったらこんなんなったw


ムーンも凍ってるってなんか不思議w




アーム戦でFOがLvUpして54になったけど、なんかその時の回はやたら死んで;

どうしても運とかもあるんだろうけど、すごく萎え・・・・('A`)


とりあえずメンテ以降の報酬期間中で60/60に持って行きたいなぁ


最近Lordyが恋しくてしょうないです。 やっぱ1stだし。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-08 22:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 大丈夫じゃなかった 7 / 5 : 燃え尽き気味の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE