人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫じゃなかった

出勤途中に急に気分が悪くなってきて、職場についてもしばらくグロッキーでした


多分、軽い熱中症だったんだと思われます

吐き気から始まり、呼吸が浅くなって脈拍が速くなり、眩暈と異常な発汗。


脇下やら足の付け根やら首やらを冷やしても全然ダメで
ソルティライチ買ってきて半分くらいがぶ飲みしたら容態が落ち着きました。

職場は気温がかなり高いので常々気を遣ってはいたんだけど、
困ったもので、梅雨明け以来周りで具合を悪くする同僚が続出しています
水分摂ってる? とか 気をつけて~ とか、声かけてる側だったのに(´・ω・`)


皆様もお気をつけください。 最早気をつけててもなっちゃう暑さだけど・・・


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-10 20:43 | りある日記。

<< 7 / 10 : ep2実装一週間前 7 / 6-7 : 充電中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE