人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 10 : ep2実装一週間前

7 / 10 : ep2実装一週間前_e0030763_22324272.jpg


1周年記念に、リバイバル品を詰め込んだ1week限定スクラッチが実装しました







とりあえずアクセセレクトのほうだけ1セットやってみたけど、これはあかん



半分ぐらいボイスだった・・・・○rz


7 / 10 : ep2実装一週間前_e0030763_22371111.jpg


肝心のスノーティアラは出なかったので、叩き売り品を買いました


Elfinaに持たせたくて買うか買うまいかずっと悩んでた時期があったので
我慢してよかったなぁとつくづく。


ロビアクはひとつも出せませんでした。 

まぁ、相場ガタ落ちしてるのである程度は買い揃えられそうです



髪型がミディアムクールとツーサイドアップ。


ミディアムクールは既にLordyで愛用してるけど、あえてElfinaに使ってみようかなw



それにしても、サイドポニーとかロングツインテールほしかったなぁ・・・・


今回リバイバルしたアクセや髪型は
結構使わずとっといて、結局売りさばいたものが結構あったので
それに関しては高いうちに売れたということでよかったなー とは思いました


今回に入らなかった旧アクセも、どうせそのうちリバイバルするだろうしね



7 / 10 : ep2実装一週間前_e0030763_22515124.jpg


ビンゴパネルの報酬期間でブーストしまくると、強化DFのEXPが異常だった

これはあんまりうまく撮れてなかったけど、
3人PTで多いときだとトラブ+75%でアーム一回につき70~80k台がでてた



どんだけwwwww



こりゃぱねーですわ・・・ この一週間でEllieのFoTeはカンストさせたいなぁ・・・



7 / 10 : ep2実装一週間前_e0030763_1594679.jpg


ビンゴパネルの特典のひとつ、武器迷彩*メリーバー。



すごく・・・火遊びです・・・


思いの他花火花火っててすごく良いと思うw



これはいい迷彩だなぁ、使おう


7 / 10 : ep2実装一週間前_e0030763_2554889.jpg


クーガーマルチでご無沙汰にノワルさんと再会


残念ながらEllieはジラード解放できてないんだけど、
そういうときに限ってでてくるんだよね、やっぱり

このあともう一回ノワルさんと遭遇しました。 赤いのなんて無かったけど!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-11 22:41 | PS日記。

<< 7 / 11 : 報酬期間の恩恵 大丈夫じゃなかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE