人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。

7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_1565385.jpg

衣装作りの片手間でLv上げしてる関係で、
報酬期間終了までに60/60になれるかちょっとばかり微妙な感じになってきました

Teは間違いなく60到達できると思います。 Foがどうかな・・・・!







7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_1571118.jpg


なんかすごく久々にリリーパ緊急がきたので、多スロ狙いつつヴァーダーさん。


キングのCOも片付いたし、4~5スロは出るしでありがたい

本当は砂漠遊撃行くつもりで準備してたけど、まさかのPTゼロだったんだよね・・・


7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_3111246.jpg


あんまり積極的にやろうとは思ってないけど、一応マターとかw



マターイベント見て画面切り替わったら、何故かブラオがSWで落ちてたw



7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_316182.jpg


移動中、久々にアムド緊急に遭遇したのでクローン狩りしてたらパラレルが!




7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_3162856.jpg


ぬお、市街地!!



市街地はまだ2回目です。

1回目はゲート見付かる前にクエストクリアになっちゃって敵いなかったしwww



7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_316422.jpg


リグとミ・ミクダ集団でした


一応全部部位破壊して倒したんだけど、Vitaでの肩越しは拷問でしかないお・・・


7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_3141334.jpg


その後、FOが58になりました





7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_3224994.jpg


遺跡アドで遭遇したクローンがなにやら赤いものを落としていった




7 / 13-14 : キングヴァーダーさん が ログインしました。_e0030763_3225335.jpg


モロ出しのプルートギフト。


クローン武器はアシダーゼに続いて2個目です

うーん、これどうすっかな・・・ 使う機会はなさそうだけど・・・



なんとかカニさん沸く出口バーストできたけどあんまり「続かなかったし、
赤ダブセとコレだけという寂しい結果でした。


もうEpまで我慢するほうがいいような気がしてきたわぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-15 22:47 | PS日記。

<< 7/ 15-16 : 追い込み!! 7 / 11 : 報酬期間の恩恵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE