人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり

7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15252929.jpg


ログインしてまず最初はアスタルテの挨拶。

そういや、教官とかショップ周辺のNPCでキャストなのって珍しい?







7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15254197.jpg


コフィーさんからもご挨拶。


ウォパルきたー



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1526412.jpg


とりあえずブレイバーやっちゃいますかねー、やっちゃいますかねー!

クラスアイコンは緑かぁ。




7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1526977.jpg


背中のリュクス色違いはアスタルテが報酬でくれた「リュクスノービス」です


色綺麗でいいなぁw 弱いけど。



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15263191.jpg


ガンガンあげちゃうからね~



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15264738.jpg


ショップ訪問とサポパ関係以外はその場で埋まったので、あっという間に終わりました


まぁその、初心者向けなんだもんね、このシステム



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15265910.jpg


サポパはもうちょい背丈の上限がどうにかなるとよかったんだけどな・・


ちっちゃいおにゃのこつれてれば このロリコンがぁ!

ちっちゃい男の子なら、 この腐女子がぁ! っていう認定でしょ?(偏見



困ったな・・・


しかもPSpoのときにつかってたパシリだったLuminarisは作っちゃってるし・・・



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_15274419.jpg


結局サポパ1stはデュマっ子にしました


このムービーでみるとなんかやたらかわいくない・・・



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18343944.jpg


エステではこんな感じ


あんまりちっさいのは嫌だったので最大身長にしました

ゼルシウスだと+6~7cmくらい、ハロウィンハットがあるのでそこそこ大きく見えます


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18361817.jpg


お顔。

Ellieと同じくツリ目だけど、少し勝気で幼い感じを出しました


名前は”守護”を意味する単語が由来です


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18482980.jpg


と言うので、さっそく装備をつけて探索を指示してお使いに行かせてみることに



適当に受注してあった収集オーダーをひとつお願いしました


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18483529.jpg


探索にでていてもフレパみたいにクエストに呼べるみたいです


こっちでも使わないと好感度上がらない、とかなのかなぁ



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18483955.jpg


1hすると、探索が終わったことを報せるメールが。


丁寧だね


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_18541420.jpg


うは、一回でめっちゃLvあがた



最初のうちは一度に3件までお願いできるらしいので、
今度は色々任せて送り出してみることにしました


可愛い子には旅させないとね!


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1905317.jpg


その間も主人はガツガツLv上げ。



寝かせていたCOをかなり潰したので、ハードはすぐに到達できました



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1925281.jpg


マールーやオーザが語っていたブレイバーの提唱者、アザナミ


先にロビーで普通に話してしまって、自己紹介のタイミングry ってなったけどモニョモニョ



遅咲きということは、エコーと同じくらいの年齢なのかな?

元気印のおねーさん、というカンジがしました



服の色の所為かもしれないけど、ウルクとどことなく似た印象だなぁ



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1932648.jpg


基本クラスの3人とは大分印象が違いますw




もうひとり、今回のEp2からの登場人物


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1937131.jpg


公式にでもアザナミ同様紹介があったイオです



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_1937589.jpg


養子からして ボクっ子かと思いきや、 おれっ子でしたw


後輩扱いということは、きっとアフィンとかよりも年齢的に下だと思うので
14歳くらいかな? サラやクラリスと同じくらいかなと推測します


一人称はともかく、この子はわりと好きかもしれない。 

髪型もいずれスクラッチに入りそうですね、これは欲しいなぁ



このイベントの描写で、ツノや目が珍しそうにするプレイヤー対し
こんなん珍しくもないだろ? これがデューマンの特徴だからな、と彼女は言うのですが

肝心のデューマンについての描写がない以上、中の人の既知事実は別として
いきなり知らない種族の人がポッと現れたら驚くのが普通だと思うんだよね。


これからのシナリオで語られるのかもしれないけど、こういう点がなんだかなぁと思いました



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_19565899.jpg


パティとティアのパトカをGetしました


情報屋さんが特定の相手(いち個人のアークス)を懇意にしていいのかどうかはさておき
連れて歩けるNPCが増えるのは良いことです

先日の感謝祭会場でもこの2人の要望はあがってたようだし。



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_19593767.jpg



早速イオがEMTに登場


新人とはいえ頑張ってるようです


7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_2045765.jpg


どうやらツンデレ属性らしい



・・・何となく思ったけど、ロッティやルベルトと配色被ってるよね。



7 / 17 : Ep2の 始まりはじまり_e0030763_20465119.jpg


初めてレアドロインフォ見れた!


これは分かりやすい・・・w


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-20 15:16 | PS日記。

<< 7 / 18 : 空と海と大地... 7/ 15-16 : 追い込み!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE