人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 18 : 空と海と大地の新惑星

7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23474392.jpg

Ep2実装から一夜明け、ウォパルの地に初めて降り立ちました


アークスの功績で発見されたとコフィーは言ってたけども
それ以外の勢力が殆どなりを潜めている現状では、功績と言われても・・・ねぇ





7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23491797.jpg


ティアのCOをこなしつつVH解放を目指します


そうじゃないとフランカもクレシダもハンスもCOが片付かないので(´・ω・`)


7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2349251.jpg


シームレスで昼夜が変わるウォパルはすごく良い景色です


これはSS撮影会場だなぁ


7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23495436.jpg



開放感もあるし、今の時期にもピッタリのMAPですねぃ



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23521525.jpg


ティア同行のCOでは




7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23521935.jpg


ちょっとしたドジっぷりを見せてくれました



相方となれば、最近アフィンの影薄いなぁ・・・



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2352411.jpg


夜も綺麗だし、建物も幻想的。



遺跡での変な塔とか、ウォパルのこの神殿みたいなのとか

ゆくゆくは新MAPになりそうな気がします  いつか。



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23552415.jpg


新ダーカー、リューダソーサラー


ダーカーとしては初めてテクのような呪文攻撃をしてくる知的生命体です

クローンは模倣体だから例外として、とうとう術を使ってくるとはね・・・・意味深



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23552819.jpg


つかエフェクト派手だなぁ


これMAPに複数いたら大変なことになりそうだ



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23553917.jpg


共闘学園で事前に見てたオルグブランと初対戦!



基本クロームとおんなじ様なカンジなのね、コイツ



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23554660.jpg


難なく撃破。  消え方が綺麗でした



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_23565931.jpg


こちらは海岸フリーのエリア3。  


なるほど、コレに乗って倒しにいくわけねw




残念ながら緊急までに倒し切れなくて破棄してしまったので、
デロルレ( は次回に持ち越しです

7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2353545.jpg


倒したかったなぁ;



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_0145826.jpg


緊急ではMyサポパたんが救援を求めてきました( ゚д゚)!




7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_0153450.jpg


これからも遠慮なくマスターを頼りなさい( ゚д゚)b



いや、これはいいEMTだな。




7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2491881.jpg


ブリさんがレアカタナくれた。



見た目はわりといいんだけど、残念ながらあまり強くないっていうね・・・



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2492270.jpg

Br、Lv40到達



よし、これでVHいけるぞおおおお



・・・・大変なのはここからだよね、うん



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2492641.jpg


サポパたんがプレゼントくれました



・・・と、いうことは・・・・?

7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_249302.jpg


ああ、まだ緊張なのか(´・ω・`)


ちっさいのが嫌だなァ とかおもってたけど、なんかもう見慣れてきた\(^o^)/


かわいいです、はい



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2493420.jpg


その後もガンガンLvあげ




7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2493813.jpg


レアドロインフォ、ちゃんとレアリティで文字の色ちがうんだねw



★10以上だとレインボー文字なのか!



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2494255.jpg


おふ、ネロちゃんだからデモコメ?! とかおもってドキドキしちゃったw


でも出したことないから嬉しいなw


ダーカー系エネミーモデルな武器はこれがお初です。


7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2494666.jpg



でも、ユニットでも★10ならレインボーなのか・・・! 


必ずしも手放しで喜べる状況ではないんだなぁ

ヴァーダーやらスロートやらラグネユニットなんかはバンバンでるものね。。。



7 / 18 : 空と海と大地の新惑星_e0030763_2494948.jpg


寝る前会いにいったら好感度あがってたっ



やばいなぁ、サポパシステムは良システムすぎる。

親ばかには危険よぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-20 23:12 | PS日記。

<< 7/ 19-20 : サポパと育成と 7 / 17 : Ep2の 始... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE