人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/ 19-20 : サポパと育成と

7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10123133.jpg

いやぁ、バレットボウはいいものです


ぽーたぼーでも見た目は好きで良く使っていたので
これからもっと色々なデザインが増えていくといいんだけど。

まぁ、法撃特化装備なんで威力はお察しなんですけどね。 でも楽しい( ゚д゚ )





7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_1012352.jpg


抜剣もモーションいいし、ブレイバーはスタイリッシュでほんといいクラスです


初めてGu見たときもすごいって思ったけど、Brも”魅せ”を突き詰めたらキリがなさそう



スイッチヒッターとか器用貧乏とか好きな自分にはかなりもってこいです。

威力はry



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10302826.jpg


そういえば、サポパたんのメール内容が微妙に変わってました



好感度あがるとメールも少しずつ変わるんだねw


7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10303234.jpg


まだまだカタい印象。


もっと親しくならねばー



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10123952.jpg


ウォパルは良いところです。


リアルでこの時期だから尚更なんだろうけど、狩っていて気持ちいいMAPですね



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10124870.jpg


今回MAP共通のルームグッズドロップがこのウォパルピラー。


結構気に入ってて飾ってます。



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10192255.jpg


レアドロ50もくれるのか( ゚д゚)



サポパは結構つれまわしてます

主に、フレパからFUNもらいがてら一緒に連れていくカンジで。



果たしてどれくらい好感度の上昇に関係しているかはまだ分かりませんが
個人の体感で言うならば、多分関係はあるように思います。


7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10192816.jpg


Lv50台に王手!



45からはあがりづらくなったなーと痛感してたけど、まだまだここからですな




7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10193217.jpg


なんか連日出てるような気がするシガルガ



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10193788.jpg


アームさんが久しぶりにお手手くれたり



7/ 19-20 : サポパと育成と_e0030763_10201660.jpg


ちょっと廃れていたアムド緊急も、ヘイズ目的で周回する人が増えているようで
自分たちもクローン狙いがてらにボス周回。


残念ながらヘイズには遭遇できなかったけど、いずれ会えると思います



そりゃーナメギほしいのよっヽ(`Д´)ノ


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-21 21:39 | PS日記。

<< 7 / 21 : サポパは危険... 7 / 18 : 空と海と大地... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE