人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?

7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1164347.jpg


サポパを一体追加しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Tirithを♀にしたので、今度は♂で。容姿と名前は某「星の海」RPGのキャラから
初代PSOにも同じキャラ名のHUmerがいたので、あえて大文字にしたりとか。

サイズ的にどうしても やれ幼女だショタだとなりがちなので、
どうせならそれっぽくしてやろうじゃん(ぁ  ということで。 

案外イーサンレプカ合ってるしw







7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1164850.jpg


TirithがFOなのでLEONはTeにしていこうと思います


あれだ、夢はモタブを持たせてあげることですかね



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11123618.jpg


マイルームが少し賑やかになりました


まぁどうせ、普段はおつかいにだしてしまうので部屋には居ないけど・・・




7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11175311.jpg


マルチでゾロンに遭遇!


これはかつるうううう!!




とおもったら PTメンで自分だけオールメメタでした。 ちくしょおおおおぉぉぉぉ



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11175891.jpg


慰めじゃないのは分かってるけど、法撃ミニもらたw



どこで手に入れてるんだろうなぁ



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1118254.jpg


その後、運良くリベンジマッチ!!!



ナゾもらえました。 Lv8だったけど・・・・!!!



あとで舞空術ごっこしなきゃ(ぁ




7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1118758.jpg


TirithがLv40になりました。  早いはやい。




7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1121127.jpg


しかし、全部成功させてくると 軽く感動を覚えますw



失敗したら失敗したで、しょうがないなぁw ってなるだけだし⊂⌒~⊃。Д。)⊃


7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11215095.jpg


LEONは2体目ということもあって、Lv的なペースはTirithより早いです


好感度も上げていかないとね。 つれまわさなきゃ。




7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1126552.jpg


久我マルチでTirithキタ━━━゚ ゚ (д(○=(゚∀゚)=○)д) ゚ ゚━━━!!!!





7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1126978.jpg


自分のサポパでた時のテンションは半端ない



まじうちの子可愛いんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ちまちま動くのすら可愛く見えてきてもう末期です


7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11261432.jpg


ラグネさんが久々に防具以外のレアをくれ・・・・た


と思ったけど、前日にもサーハをご無沙汰にくれてたのを思い出した





7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_11305612.jpg


初めてメンツそろえてのバル戦。



ソロだとめんどいし事故死結構するのよね・・・




7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_1131095.jpg



すごくドキドキした結果がこれだよ!!



そろそろ新レアも欲しいです・・・・ COがてらチョコチョコ行ってるんだけどなー(´・ω・)





7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_13432688.jpg


深山さんと2人で遊びに行ったマルチでゾロン→ノワルと素敵なコンボ



クライゼンシュラークとギルティブレイクをもらいました。 うまうま(o´ω`o)



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_13432963.jpg


寝る前に探索報告聞いたら、信頼→好意になってました

好感度Upキタワァ



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_13445950.jpg


セリフがちょこちょこ変わるのいいなぁ。


前のが聞けなくなるのは若干勿体無い気もするけど



7 / 22-23 : 3体になるのも時間の問題か?_e0030763_13451249.jpg


ちょっとカドがとれたような感じもします。



どうやらもう一段階あるみたいなので、どれだけデレるか楽しみだわぁ・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-26 19:38 | PS日記。

<< 7 / 24 : 水着おんぱれ... 7 / 21 : サポパは危険... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE