人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から耳の中に

得体のしれないデキモノが出来て困ってます


普段通勤でイヤフォン使ってるけど、ちょうどソレが当たらない位置で
気付いたのが昨日だったってだけでもっと前からあったのかな・・・

いやでも耳掃除でも気付かないことはないだろうから、やっぱり昨日ぐらいからかな


何もしなければそんなに何ともないんだけど、触ると結構痛いし
無意識にムズっとして掻いて「イデッ」ってなることが本日数回。


耳鼻科行ってる暇なんかないよぉぉぉぉおおお


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-07-31 00:51 | りある日記。

<< 7 / 25 : 名コンビ? やばいやばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE