人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半

7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_95358.jpg


前半の分からの続き。  ポーカーフェイスな(?)Lordyを唖然とさせたものとは・・・


今回もキーマターなど一部Ep2のストーリー部分に絡むSSがあります
バレが嫌な人は見ない方がいいかも。






7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_953941.jpg



ででーん



エコー前の服の方が良かったな・・・・(ボソ



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_954471.jpg


ゼノを追いかけて適正を無視したようです



結構な露出衣装だよね。 実は自信あるんだろうな・・・・きっt



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_955062.jpg


でも、きっと本音はここですね



FOじゃダメだったのかな・・・・




7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_955633.jpg


ウォパルに似合ういでたちでしょ?


風景だけでなく、カットインからも夏感が溢れていますw



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_20275760.jpg


イベントでの登場はご無沙汰な気がするライト君


そっかもしかしてライトも虚空機関の人なのかな。

セリフからすると、アキさんも所属自体はその手の感じがするけど、
ルーサーの権限云々があるのだとしたら、それが直接及ぶところにいるのがライトで
そうでないのがアキ、ということでしょうか


7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_10101795.jpg


予告ムービーで話題になっていたヤンg   じゃなくてカブラカン


動作がかわいいですw



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_10102189.jpg


エネミーと見間違えて切りかかるエコー



いや、まぁいきなり人語解するゲテモノが出てきたらビビるよね 確かに



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_10102649.jpg


プレイヤーが慌てて静止するべく2人(?)の間に割り込みます


あれだ。Ep2からプレイヤーの表情がかなり出るようになりましたね



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_1010305.jpg


カブラカンはヌルヌルしているらしいです

触っての描写ではないので、見た目にもヌルヌル感がすごいってことなんでしょうか



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_1010359.jpg


(確かに、ちょっと露出しすぎてると思うんだけど・・・)


とか思ったとか思わないとか





カブラカンは自分と似た姿のべっぴんさんを探している、というのですが

7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_10255984.jpg


エコーがストレートでわろた。



その2人をみるLordyの顔にも注目w



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11261053.jpg


こちらはフィールドイベント


Ep2からはウォパルでのCOをこなすことにより、姉妹のパトカが得られるわけですが



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11261449.jpg


いや、だめだよね うん


結構な問題だと思うんだけど、意外とアークス上層部はのんびり構えているのでしょうか


うちらからすれば 予告DFあるぐらいだし(ホジホジ  ぐらいにしか思ってないけどw



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11261825.jpg


感謝祭でEp2では大活躍を予言されているマトイですが


虚空機関関連の人間ではないような気はしてるんだけど、はてさて


ちなみに私は、そのうちでてきそうなニューデイズ系の新惑星人間辺りだと
勝手に思ってました。 勝手に。



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11262247.jpg


先生がブーメランを手に入れたようです。



これは・・・・色々な意味ですごい


7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11324384.jpg


深山さんも。


ちなみに、Lordyには絶対着せません。


そういうキャラじゃないです( ゚д゚ )



7 / 24 : 水着おんぱれーど 後半_e0030763_11325139.jpg


今日またプレゼントをもらいました


LEONの方もスクスク育ってます。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-28 22:58 | PS日記。

<< ちょっとうれしいこと WF’13 夏 いってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE