人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 25 : 名コンビ?

7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1223323.jpg

今回のスクラッチで追加された新ルームグッズ「センプーキ」


PSpoにあったギミックは、もちろん今回も健在ですw







7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1223870.jpg


そして、こうなる。




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12231310.jpg


とうとう出てしまいました。




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1223364.jpg


ただ、アンティコほど面白みはないです。  深山さんもガッカリの模様。




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12232855.jpg


ミステリーグレイブとオキクノイドも、PSpoと同じ仕様です。


ちゃんとお手手でるよ!




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12231888.jpg


DFさんがようやくリベラシオンくれました



すごく欲しかったんだけど、ちょっと遅かったかな・・・w

まぁでも、使うわけじゃなくてコレクションなので大事にします



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12232384.jpg


Tirithは赤アイコンになりました。 

ウワサではもう一段階上がるようだけど・・・?



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_122351100.jpg


テオがフィールドイベントにでてくるようになりました


つうかカスラさんと髪型一緒だったのね

男のカッコイイ髪型といえば私もコレ(Lordyに設定)なんだけど
もっとこう、イケてるバリエーション増やしてもらいたいもんです



ちなみに、カブラカンをふっ飛ばしそうになったことも別のイベントで語ってましたw



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1223572.jpg


そのカブラカン


ウォパル原生種も当然、弱肉強食の世界にいるんですね



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1224343.jpg


普段ケンカ(?)ばっかりのエコーとカブラカンですが

このときはお互いしみじみと。




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12241254.jpg


カブラカンも何かを察したようです



なかなか空気の読める巻貝ですね。




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12241846.jpg


リサの登場も久しぶりですね。



ウォパルに人為的な何かを感じているようです。 

毎回鋭い指摘をしてくる彼女のことですから、
これからのシナリオでの何かのことを指しているのでしょう



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12242486.jpg


再び、エコーとカブラカン


またなにかあったようです




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1224297.jpg



なかなかいいコンビですね。


個人的に元々エコーは好き(ゼノべったりはともかく)なNPCの部類ですが
新衣装だけはどうにも好きになれそうにないですw


7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12243395.jpg


帰路の途中でのDF到来。  アームさんでLvあっぽー




7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_1223431.jpg


そして帰宅してPCから。  EP2が来てから、大分サーバーが賑わっています


ゴールデンだと、5鯖も混雑



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12385596.jpg


電プレの付録、カタナ迷彩のケイコウトウを手に入れました


納刀時はボール紙の収納ケースに入りますw



殴ったときのSW、もう少しバリンバリンしててもよかったけど!



7 / 25 : 名コンビ?_e0030763_12401687.jpg


ウォパル初赤箱


ドランス→グッダスケラだったので大ハズレでした\(^o^)/



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-07-31 22:46 | PS日記。

<< 結局グダグダだあああああ 昨日から耳の中に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE