7 / 27-31 : まとめ

感謝祭の準備であまり狩りできてなかったので、この間は簡単にまとめて。

e0030763_12545934.jpg


好感度は完全に真っ赤なアイコン。 目がハートになってるし・・・w






e0030763_1255515.jpg


私の中でラッピースーツといえば迷わずこの人!というフレさんが
緊急メンテ前にルームへ遊びに来てくれたときの様子。


チームメンバー以外がリアルタイムで訪問してきたのって初めてかも・・・?


e0030763_1255983.jpg


サポパたちの様子。


ツンツンw



e0030763_12551557.jpg


アムド緊急にちょこちょこ遭遇できたので、ナメギド狙いでヘイズ周回




e0030763_12552079.jpg



デッドリーは出るけど、ナメギが一向に出ない!!



e0030763_12552449.jpg


ズミウランなら出た('A`)




チクショーーーーー



せめて★10をだな・・・・


(サポパに持たせたいので見た目のいいエヴォルとかほしいっす)



e0030763_12552933.jpg


海岸ではオルグケラトス初遭遇


結構なピンクっすね



e0030763_12553492.jpg


キャス子であるMKのキャラが水着を試着したら違和感が酷かった


肉襦袢・・・・!




e0030763_12553812.jpg


CO潰してるときに遭遇した落流



今回エメちゃんがくれるパームツリーはなかなか良いルームグッズです

ただ、海岸で追加の天候観測2種ってEXPがっつり減らされたよね・・・



e0030763_12555950.jpg


そしてヘイズ再び。  ナメギは相変わらずでなかった。



・・・育成がてらブレイバーで来てるのが出にくい要因かな・・・・


と思ってFOで来たけどやっぱり出なかった\(^o^)/



e0030763_13141766.jpg


うちの子きたーーー



全力で死守してますとも、ええ


e0030763_13142276.jpg


珍しく失敗して帰ってきましたが、それもまた可愛いものです。




e0030763_13142727.jpg


冒頭でお部屋訪問されたフレさんに訪問返しで遊びにいってきました



ラッピーで戯れておりますw



e0030763_13145171.jpg


今年のハロウィンにはラタンラッピースーツが来るんじゃないかとすごく期待してます


たのむよSEGA-



e0030763_13144217.jpg


ブレイバーの育成はいよいよ大詰め。 Lv58ということでカンストが迫ってきました



はたして、感謝祭前に60に到達できるか否か・・・   


まぁ急いでないので否でもいいんですがw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-09 22:32 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 1-5 : まとめ GOD EATER2  体験版 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE