8 / 1-5 : まとめ

e0030763_2047391.jpg

強化予告DF週間再び、 そして8/1-4は同接記念ブーストデーということで
感謝祭のラスト前後もゲーム内で盛り上がってたようで

準備と終わった後の熱中症っぽい体調不良でこの間は殆ど予告DFに+α程度のプレイです





e0030763_20473446.jpg


いよいよ王手です。  Br生活の終わりが見えてきました!



e0030763_20472811.jpg


カンストしてLv調整が終わったら、FoやTeをやりつつ2nd以下を育てようかな、と




e0030763_20472241.jpg


2本目のリベラシオン!



またモロ出しか!!



e0030763_20471676.jpg


たまに面白い姿勢で凍結するよね。  そのたびについSS撮っちゃう




e0030763_20471110.jpg


予告中、結構なペースでライフルをくれました。



もう一個は槍(´・ω・`)




e0030763_20465570.jpg


それにしても、なんでつるつる石は毎回むしってくる個数が多いのだろうか



これなんかもう1回ぶん丸々報告できちゃうじゃんね・・・・w


サポパ的にやりやすいCOなんだろうか・・・




e0030763_20464825.jpg


ElのBr関連COをやろうとおもって森林にいったら、逃走サマラピがきて凄い事になった



LordyはゼロだったのにElだけ5個も赤いの落ちてたんだけどなんなの・・・・w



ああ、これもブーストデー効果なんでしょうか。 でも何この偏りー・・・



e0030763_20464318.jpg


サポパたちにもTシャツきせてみたw


決勝会場でもらってきたホヤホヤのやつです。 いいねいいね。

なんか親子みたいw




e0030763_20461245.jpg


感謝祭前にあと少しのところで止まってたBr、Lv60到達



ここからはEXP調整です。



e0030763_2046637.jpg


海岸CO潰してたらナフォイエもらった。 最初のひとつが15とはありがたいことで


なかなか新テクが手に入らなかったので、嬉しい嬉しい(o´ω`o)



e0030763_2046167.jpg


休憩中のひとコマ。


なんでもそうだけど体格で大きさ変わるアイテムだと、この二人はかなり差がでますw



e0030763_20455738.jpg


バニレンで久々のギガス。


そういえばバニレンももうスグ終わるんだなぁ・・・・



バニレンより久我マルチが無くなることの方が痛いけど;


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-10 19:33 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 6 : Good by... 7 / 27-31 : まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE