8 / 7 : Wild Ocean Pirate!

e0030763_21552969.jpg


待望の海賊スクラッチきましたわー!


最近メンテバーストがデフォになりつつあります。 
毎度毎度トラブ一個で解決できると思うなよヽ(`Д´)ノ





早速ガチャったところ、欲しかったラークバルバトスは2つ

いずれもほしかった青・黒だったのでラッキーでした

e0030763_21552322.jpg


着てみたら青がなかなかいい感じだった。



帽子は出なかったんだけど、想像以上に安かったので3キャラ分仕入れました

e0030763_21551678.jpg


こっちが告知で♂キャラが被ってるバルバトスハットですね。


羽のバッサリ感で、前者のピラートハットの方が個人的に気に入りました



e0030763_21551256.jpg


こっちはFUNのほうの。


今回はFUNショップのほうにフォトンチェアの追加が来ているので
貯めに貯めたFUNをガッツリ使いました


予告新緊急がきたので参加


e0030763_2155610.jpg


とりあえずエリア2も行っておこーとか言ってたらパラレルが




e0030763_2155039.jpg


サマラピ三昧でしたw



e0030763_21544995.jpg


コスコンの参加賞をチャージ。

今は特段困ってはいないので、然るべき時がくるまで運営倉庫に寝かせておこうと思います




e0030763_21544370.jpg


フォトンチェアは紫と白をとりあえずもらいました。


どちらもすごく気に入ってます。


他の色も順次追加していこうと思うけど、色悩むー



e0030763_21543885.jpg


2度目の予告緊急では無事ナウラをカーゴまで送り届けることが出来ました



・・・結構難度高いなぁ、このEMT



e0030763_21543364.jpg


クリア後に、出現していたパラレルへ



ヘイズだったらよかったなーとも思ったけど、
チムメンのゼロさんにアディとアサバスが出たらしく、良かった良かった


自分も一応アサバスげっつ



e0030763_21542762.jpg


ブラッククロスアイ (小)


小だけ2個でたんだけど、売値も安いので自分で使うことにしました。

まぁ、すぐ元に戻しちゃったけどw



e0030763_21542181.jpg


日付変更後の予告緊急3度め


時間スレスレで倒せなかったけど、ACEに遭遇しましたw



ああ、境界が終わって遭遇しづらくなるかなーと思ったけど、
緊急の補正なのか、クーガー自体は結構出てくる頻度高いんだなーと感じてます

クーガーも夏休みってことかねぇw



e0030763_21541564.jpg


♀の海賊服、ジェンダーピラートも勿論揃えています


深山さんが着ているのを見て青が欲しくなったので購入。 そのついでに黒も買いました。

自分で出した桃は先生に嫁いでいき、手元には朱色みたいなやつがあるんだけど
これはたぶん染色用だなあ・・・多分



海賊服はジャッジメントコート以来の大当たりだと思います

少し短足に見えちゃうような気もするけど、久々にカッコイイ衣装が着て嬉しい(o´ω`o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-11 15:15 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 8-9 : ウォパルツアー 8 / 6 : Good by... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE