8 / 8-9 : ウォパルツアー

e0030763_22473987.jpg

なにやら臨時メンテの告知がでてますが、2ndがマイルームにやってきました


このムービーとこれば・・・  そうです、サポパです






e0030763_22473138.jpg


最初からいきなり2体同時に作って会いにいったら、
ムービーに登場したのは後に作った方の子でした


e0030763_22471744.jpg


2人とも沼で、設定的には双子の兄妹です


服もわざわざ2人のために新たに用意しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_2247452.jpg


双子だと髪の色は同じの方が良かったのかなーと思ったんだけど
兄は母親似、妹は父親似というのを押し出すためにあえて変えました


それにしてもハロウィンハットはいいものだ・・・・

今年は再販くるんだろうなぁ・・・きっと


e0030763_22464912.jpg



早速緊急中に登場



e0030763_22463995.jpg


早く性格づけしたいなー




e0030763_22462966.jpg


れべるあっぽー




e0030763_2246216.jpg


レアエネミー補正のお陰で、オルグケラトスも良く沸きます。



両腕のアーマーみたいなのが落花生にしか見えない


e0030763_22461145.jpg


パラレルはまたしてもラピだらけ


ツナはお腹いっぱいだよ!!


e0030763_22373623.jpg


レア花さん。


結構色使いすごいよねw



凍土にいても違和感なさそう



e0030763_22372887.jpg


そして、ちょっとエフェクトで隠れてるけど、ACE


ドロップは変更ないのかなー?こいつ。


今のところ迷彩は出てないけど、普通に音源出てることを考えれば・・・・
コラボ終わっても関係なくドロップするようなかんじ


e0030763_22362727.jpg


なんか座り方が・・・・w



フォトンチェアは本当にいいものです



e0030763_22351573.jpg


ようやくもらえたザメリー


なかなかいい表情してるw



e0030763_2235292.jpg


リーちゃんが吹っ飛んでくのはどうかと思うけど・・・・w


秋実装のバルバといい、バニースクラッチのお月見リリーパといい
運営はリーをネタにしたがってる印象を受けます


いいんだか悪いんだかw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-11 22:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 10 : ビーチウォー... 8 / 7 : Wild Oc... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE