8 / 10 : ビーチウォーズ漬けすぎる

e0030763_22184283.jpg

MKっちと一緒に行ったビーチウォーズで、市街地パラレルに遭遇!


ラピじゃないパラレルは特段嬉しいw






e0030763_22235850.jpg


初めてサポパ一同を揃えて見ました。

マスターキャラでルームに居るのを確認してからccして
もう一方のマスターキャラを部屋につれて行かないと、探索を終えてても
部屋に戻ってこない(グラが表示されない)んですね


LEONだけやや浮いてる・・・?w



e0030763_2224464.jpg


サポパのコンソールに表示されている画面。




e0030763_2224919.jpg


アムド緊急は皆でヘイズマラソン実施



アド以外でヘイズレアを狙うなら、Lv51が登場するウォパル緊急が今はワンチャンですね

ナメギもそうだけど、ヘイズエヴォルほしいんだよなぁ・・・



ほしい・・・・なぁ・・・



e0030763_2224251.jpg


そのウォパルで、再び市街地パラレル




e0030763_22325321.jpg


今度はゼクシア&シグノブルーでした



ああ・・・・ほんとこいつらはジラードを受け辛い




ちなみに赤カタナはモンスターボールみたいな見た目のカタナ、ラウンディートです



e0030763_22325776.jpg


意識してよく見てないと見逃すバル・ブリュンダールはようやくSSが取れました


かなり赤いですね



e0030763_2233177.jpg


これがウォパルでの初★10でした。 ドランスは使い手少ないのがねぇ・・・・


これは売ろう。。。



e0030763_2233837.jpg


よくよく考えれば別に不思議なことじゃないんだけど

エリア2はシングルMAPなのでクローンも出るんですね



何回か行ってて初めてクローンに遭遇しました。


クローンより圧倒的にパラレルの方が出現率高い設定なんだろうなぁ、これ



e0030763_22331342.jpg


寝ようと思ったらDFが来て、眠い目をこすって参戦



ゴールデンタイムにウォパルしか緊急がないのが辛すぎる・・・


お陰で朝方か休みの日の日中じゃないと違う緊急いけないっていうね;


朝方は正直仕事に支障が出るので寝たいし、
同じ緊急ばっかり延々と出すスケジュールはちょっと遠慮していただきたいものです・・・


今回ばかりは無計画にやりすぎ、だよね


DFと交互とかでよかったんじゃないの・・・・せめて@@


e0030763_22332186.jpg


長い間森林シーナリーを愛用してましたが、浮遊に変えてみました。


すごく良い景観でお気に入りです


森もよかったけど、浮遊の方が部屋が明るいのもいいですね

しばらく浮遊のままにしよっと


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-12 22:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 11-14 : ウォパ... 8 / 8-9 : ウォパルツアー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE