8 / 15-16 : ウォパルふぃーばー

e0030763_21475871.jpg

「ごきげんよう、諸君」   的なカンジで


浮遊に越してきて以来、ついついSSを撮ってしまってフォルダが大変な事になってます







e0030763_2210720.jpg


通勤中、適当にマターを回収してたら・・・・




e0030763_22102429.jpg


ショップエリアで、なんか久々にウルクちゃんみた(´・ω・`)


このセリフ、今のテオに言ってあげてほしいな・・・・




e0030763_2284378.jpg


ご無沙汰参加(なように感じてしまう)市街地、淵にて


見た目が好きだからつい持ちたくなるよね。これ。



e0030763_2284969.jpg


倉庫がいい加減やばくて処分処分。



気がつくとめっちゃ溜まってるよね・・・・



e0030763_2285329.jpg


おお、エフェのいい氷ユニットー




e0030763_229031.jpg


ドキッとしたくなるSWの正体はラムダブラオレット⊂⌒~⊃。Д。)⊃



( ゚д゚)、



とか思ったのも束の間


e0030763_229696.jpg


出た・・・・!



深山さんがバルブリュいるよーってカットインを出してくれなかったら
拾えなかったかもしれないアギトさんです・・・・



e0030763_2291144.jpg


おー、すごくカタナカタナしてる!



e0030763_2291721.jpg


カタナのモーションはほんといい




e0030763_2292465.jpg


合わせるならやっぱり和装かな?ということでお着替え




e0030763_2293222.jpg


ラークには今ひとつ合わない気がした



やっぱイロハかなー これは


e0030763_2293753.jpg


さらにゼッシュからプロジオン



ああ、なんかいい具合に乱数の良異常が来てたのかも・・・・



e0030763_2294412.jpg


緊急が終わって談笑中、イロハにあわせました。



うん、しっくり




e0030763_2295461.jpg


ジャッジにもイイ感じ!



とりあえずカタナを握る機会があまりないし、
見た目用にするなら錦の方が派手で好きなので、売る方向で考えてます


属性値微妙な闇なので、厨ニ感が好きな人にしか売れなそうだし
知り合いで欲しい方がいたら安く譲りますのでwisくださいな


とりあえず、手放す前に撮影会しないとな!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-17 22:26 | PS日記。 | Comments(2)

Commented by くすのき at 2013-08-23 03:10 x
お久しぶり~|ω・`)ノ
アギトうらやましぃぃ(´・ω・`)
ディエスは出たんだけどデザインが・・・「カタナ」ではあるんだけどねぇ。  
イベント中に出るといいなぁ・・・ でわ~ノシ
Commented by TokishuRion at 2013-08-30 00:26
おひさしぶりでーす( ゚д゚)ノノ

アギトは散々SS撮影会したのち、嫁いでいきました。
趣味装備で眠らせるのも勿体無いし・・・ということで

今もそんなに下がっているわけじゃぁないけども
キャンペーンが始まる前に掃けてよかったのかな・・・(´・ω・)

ディエスはサーベルっぽくてカッコいいので好きだけど、カタナのイメージではないよね・・・!

<< 8 / 17-19 : アギト... 8 / 11-14 : ウォパ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE