8 / 17-19 : アギト撮影会とか

e0030763_0321745.jpg


手放す前に心ゆくまで撮るぞ!! ということで撮影会してきました






e0030763_2839.jpg


いくつかPA出して、候補にしたのがアサギリだったんだけど


動きが激しくてなかなか上手く撮れない・・・・!!!!



e0030763_0322252.jpg


この、鞘を投げる瞬間がどうしても上手く撮りたくて連打してたら
SSフォルダが大変なことになってました。 


衣装を替えたり、場所を変えたりしたけど、最終的にウン百枚撮ってたよ・・・・


すごく見やすくて気に入ってるからなかなか変えれないでいるんだけど
ディスプレイの出力関係がショボいのでSSの質あんまり良くないんだよね・・・

綺麗なSSを撮ってあげるためにも、冬のボーナスあたり本気で検討しようかしら




e0030763_032274.jpg


ビジフォン前でたまたまアングル変えて遊んでたら、睫毛だけ浮かび上がる現象がw



だからどうしたといわれても困っちゃうけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_0323186.jpg


なんか久々に着た赤ドレス+バルバトスハットがすごい気に入りすぎて
このBlogのTOP画像にも採用してしまいますた


貴婦人(o´ω`o)



e0030763_0323674.jpg


出現した3体、全部落花生だったw


全部が全部レアで出てくることって早々ないよね!




e0030763_0462896.jpg


何度みても、どうみても落花生。 





e0030763_0463349.jpg


海賊衣装はほんとかっこいいなぁ(o`ω´o)


普段青を着ない深山さんが青を着てるのもポイント。 

ちょうど配色が互いで逆になってたw



e0030763_0463835.jpg


名前がザリガニっぽいカタナきたー



Nメンの間では専らザリガニ呼ばわりです。


なんかホントに居そうじゃない? ラムダザリガニとか。



e0030763_0464275.jpg


散々ウォパってて サマラピから赤いのが散々出まくって 




なのに、なのにだよ



e0030763_0464767.jpg


ウェーブボードでなすぎっしょ



これようやくもらったよ・・・・  


雨風のときのフログラピのビアンコと同じぐらいの確率か、ソレ以下だと思うの。


別に何個も欲しいわけじゃないけど出なすぎー



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-21 22:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 20 : このこdoc... 8 / 15-16 : ウォパ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE