8 / 21 : 沈黙を破って

e0030763_19353776.jpg


ACスクラッチの更新がry





e0030763_1935167.jpg



ですが、今回は正直のスクラッチは微妙です


コスチューム的には興味ない水着に、旧作でのデュマデフォ衣装

アクセや髪型の消耗品は欲しいものが多いのになぁ



と、回した結果はさておきまして



たまたまシオンのとこ通ってしまって、うっかりストーリーが始まってしまいました




内容はかいつまんでいますが、Ep2未進行で



如何なるネタバレも嫌だ!!!! という人はこの先見ない方がいいです



気にしない人、プレイ済みで問題ないひとは続きをドウゾ







e0030763_19355752.jpg


( ゚д゚ )!!





e0030763_1936394.jpg


なんか久々の選択肢・・・・!




e0030763_19364289.jpg


どうやら、マトイにはシオンの姿が目視できているようです


それならもっと早く遭遇するシーンあってもおかしくないような気もするけどキニシナイ




e0030763_19364933.jpg


ほう・・・ これは興味深いじゃないの・・・



プレイヤーが意図せず未来を改変し、マトイを助けたことにシオンは感謝を述べます


運営の宣言どおり、マトイの登場があり 話はいよいよ本当に大きく動き出すようです



詳しくはぜひ本編でお楽しみください( ゚д゚ )b




e0030763_19532163.jpg


スクラッチではルミア水着(デフォ)にフロルヴィクトリア、と♀ものが色々でました


せっかくだから着てみたけど、やっぱりそんなに好きじゃないなぁ・・・ これ



e0030763_20474175.jpg


今回のメンテで配布されたBBコラボ品の牛マンTの方が気に入ってしまったw


牛柄はいいものです(o`ω´o)



e0030763_19522638.jpg


ぶっちゃけ感謝祭Tと大差ないんだけど、牛柄好きの私には嬉しい特典品でした


髪型とかアクセはキャラ分ほしいよなぁ・・・・ 誰に使おう・・・・



e0030763_20493350.jpg


そして、アギト 売れました


大事に使ってもらうんだぞぉぉお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



このお金で何か装備を買いたいとこなんだけど

うーん、どうしようかな



アマテラスはほしいっちゃほしいけど、見た目的にそこまで好きなわけでもないしなぁ・・・


もうすこし悩んでからにしよう




e0030763_2052099.jpg


チームルームを海岸拠点に移しました



すごく綺麗!




e0030763_2052738.jpg



うちのチームでは使い切れないほどのシーベイジングセットも完備


多すぎw




e0030763_2121363.jpg



コテージもしっかり作りこんであって、温泉拠点実装のときよりも感動したw



森林は・・・・まぁ、、、うん、、、 景観は良かったんだけどちょっと地味だったしね



e0030763_2134220.jpg


皆が待ち望んでいた(?)チームアクセサリーも早速設定するよー!



やっぱマントだよね、マントマント


e0030763_216667.jpg


とりあえず使いやすそうで無難な黒にセットしました


昔のゴミ袋みたいとか言わない



画像がまだまだあるので一度ここで区切ります



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-24 21:33 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 21 : 続・沈黙を破って 8 / 20 : このこdoc... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE