8 / 21 : 続・沈黙を破って

e0030763_21121420.jpg


Lordyには、今回のACとFUNスクラッチにそれぞれ実装した
「ハイライトなし(大)」 のお目々 と メイク 「頬染め」 を使用しました


個人的には どっちも待ってましたぁぁぁぁー!  なキャラメイクバリエで嬉しいw






特にハイライトなしの目はElfinaにも使いたいんだけど、
大がむちゃんこ高いんですわ・・・・  一個も出なかったし・・・・

少し様子見して下がりそうなら買おう・・・・



あと、異常な高さを見せているのが新髪型エターナルFレイヤー

イオの髪型なんですが、男女どちらにも合うせいかとにかく高い!



これは手が出しにくいくらいつりあがっています 

1個ならまだしも複数買うのはきつすぎる・・・





e0030763_21293992.jpg


マントの似合う服を模索してみました


ひさびさにパンプキンヘッド。 深い意味はありません



e0030763_21294251.jpg


ホロウワンダラーはマントonマントですが、なかなかカッコよくなります


いかがでしょう



e0030763_21294647.jpg


タキシード系だと紳士マンなかんじ




e0030763_21355053.jpg


お気に入りはこのコーディネート



ラークバルバトスにマントを付けると、とても海賊らしくなりますw


頭をハロウィンハットに替えたら魔法使いっぽさがアップして気に入りました

ただ、季節感的にはちょっと早いので・・・・秋口頃に着替えようかなw




e0030763_21355548.jpg


FUNの方の新ロビアク 行くぞ!


なかなかいいアクションだと思いますw




e0030763_21355836.jpg


先生が付けてるのをみて気付いたけど、マントはどうやら長さ固定の模様で


長身のキャラだとマントがかなり短く感じてしまいます




風雅学生服もそうだったよね、マント丈。



e0030763_2136176.jpg


背が低いと当然長く感じます



まぁその、マントよりも水着にしか目がいかないですが



それにしても、どうしてジェンダーピラートのパンツはピンクなんだろうか

微妙すぎると思うん・・・・



色もそうだけど、そもそもこんな短いスカートなのにパンツ丸出しとかありえない



e0030763_2136572.jpg


年頃のおねーさんがパンツモロだしとか倫理的にどうなんだヽ(`Д´)ノ


どんだけ無頓着というか、無防備というか・・・



こんな演出いらないと思うんだよなァ・・・ 


でも世の一部の男と、ここの運営はそうじゃないということなんでしょうけども('A`)




あ、前々回更新した日記のSSクイズ(?)の答えは次に発表する形になりそーです



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-25 21:18 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 22 : Ep2 マタ... 8 / 21 : 沈黙を破って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE