人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる

8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_19521954.jpg


主にちびロデ君でストーリーを進めつつ、緊急です





8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2005372.jpg


フォトンチェアは身長が低いと足浮くんだねw


背の高い先生のデュマ男は足首が地面に埋まってるし



8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2092442.jpg


ちなみに男3人並んでこんな感じ。


ちなみに、ちびロデは元身長が大体149cmだったかな

バルバトス着用中はヒールがあるので、155cmまで高くなります


8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2092810.jpg


ホワイトデー緊急で。


ナメギがとどめになると 「オレカッコイイwwwwwwwww」 と

厨二病感バリバリに発言するのがチームで流行っているとかいないとか



あ、私だけだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2093214.jpg


Elfinaとストーリーの進み具合が同じぐらいになってきました


休みとかなら両方起動してまとめて進められるけど

通勤中に進められるのはロデだけだからなぁー・・・


同行Sとか、敵が出なすぎて何度もやり直しくらってイヤになります

(これを書いている現在、メンテで修正がされたらしいので 少しマシになったかも?)


8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2025929.jpg


ヘイズマラソン中にラトリアげっちゅ



ラトリアとかフォシルとか、色合い好きなんだけどなー


8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20251236.jpg


ちびがVHデビューラインに到達。


いやぁ、これはほぼWD緊急のおかげです  ほんと早かったw



8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20251634.jpg


並行してTeもあげてはいるけど、このあとはTeを先行させようと思います





8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20252013.jpg


バーストも9/4の修正が確定しているので、かなりやり納め的なところあるよねw



入り口バーストうまいです



ただ、この仕様については正直自分も思うところはあるし
結晶堀りについては興味もなければ、あまりいい話も聞かないので

無くなる、でいいと思います。 マルチがしっかり機能すれば問題ないとおもうし


8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_2025258.jpg


バースト中にレアでるより、マルチやシングルでレアを拾えた方が嬉しいし。




ラトリア、実は2本げっちゅしました





8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20393245.jpg


海岸拠点で いくぞ! の図



やっぱ沼男はいいです  



EllieもElfinaも大好きなんだけど、このゲーム♀が溢れかえりすぎてるので
天邪鬼な私はより稀少な方に走りたくなるタチなんだと思います


でも、ぶっちゃけデュマ男の方が稀少だよね


肌の色と角の仕様が個人的に好きになれなくて、ついつい耳が魅力の沼にしちゃうのでした


テク職なら沼がベストだしね



8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20393668.jpg


深山さんとこのAlmaちゃんと並んでみた



これ、もしかしたらうちの子の方が小さい・・・・?




8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_20394091.jpg


なんかまたラトリアでた( ゚д゚)・・・・



3本も出るとはおもわなんだ・・・  ごっつぁんです


いい意味でブーストのおかげだということで・・・


8 / 29-31 : トリプルブースト、はじまる_e0030763_1221141.jpg


ヘイズマラソンが流行っているおかげ(?)で

ベイゼが爆発した影響を垣間見る機会が増えましたw



最終周回じゃなきゃまるぐるでもない限り壊さないもんねぇ・・・

これまでなかなか見る機会がなかったので新鮮ではありますw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-09-05 18:46 | PS日記。

<< スキン編集しました 8 / 25-28 : トリプ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE